みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/30(木) お子様パワー
ママとみなみと病院へ[*病院*]
あいかわらず逆子ちゃんでした(^o^;
そのあと、ひなたんの家に行きました[*家*]
お子様がみなみを含めて、6人(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
もう、すごいことになっていました↑[*ルンルン*][*爆弾*](≧∇≦)(;>△<;)
みなみもあっちこっちでケンカしてて(^o^;
でもなんでケンカになっているのかもよくわからない感じ(^o^;
ママは、遊んでもらえるからゆっくりできて面白かった[*温泉*]

2006/03/29(水) 図書館へ
なんと雪が降ってます。
さむい【>ヘ<】

みなみと図書館に行ってきました。
友達のしんちゃんがいました。
一緒にブロックで遊んだり、しかけ絵本[*本*]を仲良く読んだり、とってもなかよしでした(^ー^)[*ルンルン*]
気がついたらお昼になりそうだったので、お家に帰りました[*家*]
たくさん遊んで疲れたのかお昼寝はぐっすりでした。

2006/03/26(日) めるちゃん
昨日、めるちゃんという人形を買ってあげました(´ー`)
すっきりお母さん気分のみなみたんです(^ー^)

さて、今日はとうたんとガンコちゃんショーを見に行ってきました(≧∇≦)(≧∇≦)
反応は、それよりも空気の入った巨大迷路が楽しかったようです[*台風*]
かなりトップギアのテンションで↑[*ルンルン*]何度も入ったり出たり(≧∇≦)、とうたんは大変だったみたい(^ー^)[*アセッ*]
他にもとうたんが手を洗っている最中に突然走りだし(≧∇≦)=3本人気付かずの迷子になって(≧∇≦)[*台風*]とうたんは、真っ青[*ゲッソリ*]になったらしい(^ー^)[*(汗*]諦めて放送してもらおうと受付に行ったら、ロビーでくつろいでいるみなみがいたんだって(^o^;

2006/03/20(月) はるこちゃんと
昨日はるこちゃんに会いました。みなみより1才下です。
みなみはちょっとお姉さんぶりを発揮してました(^ー^)[*アセッ*]

2006/03/19(日) またホットケーキ
またホットケーキ作ってます
みなみは、エプロンしてやる気まんまん(≧∇≦)
なぜか意味なくリビングを走り回っています(≧∇≦)(^o^;

2006/03/18(土) スケボー
ママが仕事帰りに学校の駐車場をみたら、とうたんとみなみがスケボーして遊んでいました(≧∇≦)(≧∇≦)
二人なかよくとても楽しそう。
ママは、おなかが大きくてもう走れないから、とうたんとたくさん遊んでね。

2006/03/17(金) 起きて
コンセントの入っていないテレビは、電源が入りません。
みなみに「こわれたんだよ」といったら、
「起きて(^ー^)[*パンチ*]」とテレビにノックしてました(^ー^)[*アセッ*]
子供の発想は、おもしろいなあ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/03/14(火) ホットケーキ
ホットケーキにはまったおとうたん(^ー^)
千葉で食べたホットケーキに対抗しんを燃やしています。

2006/03/13(月) ひなちゃんちへ
千葉はあんなにあったかかったのに(´ヘ`)
今日は雪[*雪*]です(´ヘ`)=3

産婦人科にいったあと、ひなちゃんちにいきました[*車(RV)*]
1月に生まれた今日子ちゃんにご対面(^ー^)[*ピカピカ*]
ひなちゃんの時と顔がちがうねと話したりしてました

2006/03/11(土) イチゴ狩り
千葉のばあばと、みゆきねえねとイチゴ狩りに行ってきました[*リンゴ*](≧∇≦)
イチゴが時間制限なしで食べ放題(^ー^)[*パー*][*ピカピカ*]
みなみは、イチゴをいっぱい食べたそうです。
ママも、イチゴがしばらく見たくないくらいたべました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
しあわせ[*ハートハート*]

とうたんは、イチゴはあまり好きじゃないのでおるすばんしてました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.