みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/31(水) みなみとこやへ行く
夕方みなみがとこやへ行きました。
おばあちゃんに「とこやさん行ってこようか?」と誘われ、いつもは行かない【>ヘ<】っていうんだけど、
今日は「うん(^ー^)♪」と返事をして出かけて行った。
しばらくしたら、
短くなって帰ってきた(^ー^)
トトロに出てくるサツキちゃんみたいな髪形になってきた[*目*]
夜、とうたんも見て[*目*][*電球*]びっくり!?
これはこれでかわいいのだけど、
なかなか髪の毛が伸びなくてやっと最近女の子らしくなってきたのが、とこやで切ってボーイッシュになってしまったので、とうたんは残念そうでした。

2006/05/29(月) 目が痛い
もうかれこれ1か月は続いている[*ドンッ*]みなみのまぶたの腫れ[*晴*]
今日は、ひなちゃんの家に遊びに行ったけど、帰る頃には目[*目*]が真っ赤[*晴*][*ドンッ*]になっちゃった(×o×)[*ドンッ*]
もらった薬はなかなか効かないし、小児科にもう1回行った方がいいのかも(u_u)[*台風*]いつも塗り薬は眠っているときに塗っていて(´ー`)[*..zZ*][*パー*]、今日は多めに塗ってみた

2006/05/27(土) 写真撮っていい??
最近、写真をとるときにダメ【`)ヘ(´】とかイイヨ(≧∇≦)とか言うようになってきた(^o^;
恥ずかしいとかそういう気持ちがでてきたのかな?[*目*]
今日は、図書館帰りの笑顔がかわいい(≧∇≦)みなみを撮ろうとしたら、反応いまいち【>ヘ<】

2006/05/26(金) みなみたん三歳おめでとう
みなみたんは今日で三歳になりました[*バースデイ*]
今日はみんなにおめでとう(≧∇≦)といわれてごきげん[*ルンルン*]です。
これからどんな子になるのかな?
みなみの成長[*富士山*]がとても楽しみです(´ー`)[*四葉*]

2006/05/25(木) エアパッキン
ママがカイくん誕生記念に購入した壁掛け時計が届いた[*包装*]
エアパッキンできれいに包装されてきた○[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
みなみは、それをみつけると[*目*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
すぐにエアパッキン○つぶし遊びが始まった(≧∇≦)[*パー*]○
結構上手に次から次へとプチプチつぶしていく(≧∇≦)[*パー*]●●
プチプチってなると、
「アハハ(≧∇≦)キャハ(≧∇≦)[*ルンルン*]」とご機嫌に(≧∇≦)
ママも一緒にプチプチッ[*ドンッ*](≧∇≦)結構気持ちがよい[*ピカピカ*]
やりだすと止まらないものです(^o^;
二人で楽しく遊びました(≧∇≦)(≧∇≦)[*ルンルン*]
そして、また明日も遊ぼうと、オモチャ箱に片付けるママなのでした[*猫*][*チョキ*]

2006/05/24(水) ヒグタン餌食になる
ヒグタンとヨッチがカイくんのお祝いにきてくれた[*家*]
みなみは、ヨッチがくるのを首を長くして待っていたんだけど(≧∇≦)
実際、みなみのお相手に選ばれたのはヒグタン(^o^;
家の照明に何回も顔をぶつけるようなとても背が高い人なのに、子供用のボールプールに入るように言われたり、おいかけっこに[*走る人*][*走る人*](≧∇≦)かくれんぼのお相手(^ー^)[*アセッ*]そのたもろもろをしてくれました(^o^;夜勤明けのヒグタンには多分すごくハードだったと思います(^o^;
最後まで笑顔でお相手してくれたヒグタンは将来[*ピカピカ*]良いお父さんになるでしょう(^ー^)[*(汗*]
お疲れさま(^o^;ありがとう(^ー^)[*アセッ*]↓

2006/05/23(火) くっついてんだ
お昼寝の時間[*時計*]
「かいちゃんは、ママのおっぱいにくっついて、みなみはママのお尻にくっついてんだ(^ー^)[*アセッ*]
あっちもこっちもくっついてんなぁ(^ー^)[*(汗*]
って独り言を言ったら、
みなみがウケた(≧∇≦)
キャハ(≧∇≦)

2006/05/21(日) ちばのばあば帰る
2週間来てくれていた千葉のばあばが帰っていった[*新幹線*](T_T)
みなみみたいに起きている間はに話していないと気がすまないような人なので、帰ったら家が静かになった[*家*][*夜*]

千葉ばあばがいた部屋[*家*]は、普段あまり使用しない部屋なので、ガラン[*ピカピカ*]と空いた部屋をみるとなんだかさみしい気持ちになった(T_T)

みなみもお昼寝起きた時に「あっそうだ[*目*][*電球*]千葉のおばあちゃん帰っちゃったね[*新幹線*](^ー^)[*パー*]さみしいね(u_u)」と言っていた(´ー`)

千葉のおばあちゃん(^ー^)2週間ありがとうございました[*ランニングシャツ*][*ハートハート*]この次は是非ゆっくり遊びにきて下さい(´ー`)

2006/05/19(金) アスレチックがなくなった
久しぶりに赤ちゃん本舗へ行ったら、大きいアスレチックがなくなっていた。
ガランとした空間に家庭用おもちゃや家庭用アスレチックあった。
平日だし遊んでいたのは、みなみともう一人だけ。だから親からみるとちょっとさみしいかんじ(+_+;
でもみなみは、とても楽しそうに遊んでいた[*走る人*](≧∇≦)
子供目線だと、きっととても広い公園にあそびにきたような感じなんだろうね(´ー`)[*ルンルン*]
それにしてもオモチャの車の運転が上手だなぁと感心するママなのでした[*目*][*電球*]
動きがスムーズで速いのです[*車(RV)*]=3=3=3

2006/05/18(木) 口さけ女
今日は、ポッキー食べて口さけ女になりました(≧∇≦)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.