みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) 金太郎
カイちゃんのお祝いにもらった腹当てをみなみがしてます(≧∇≦)

金太郎だ!

2006/07/30(日) 動物園にきたんですけどー
動物園に行ってきました。
動物の他にも、ふわふわがあったり、サマーボブスレーがあったり、小さな雪遊び場や変形自転車とかあって、とにかくいろいろあってびっくり。
みなみはというと、まずフラミンゴショーをお口あんぐりで見て、その後はなんだか動物はうわのそらでした。
動物を見ているのだかいないのだか、、、。
ママとトウタンは、「なんか興味なさそうだよね、、。」って言ってたら、どうやら屋内用アスレチックの滑り台やふわふわが気になって動物どころではなかった様子。
お弁当を食べた後は、ひたすら外遊びでした。
帰ってきた後、「何が一番楽しかった?」って聞いたら、、
「雪!!」だって。

おいおい。

2006/07/28(金) ママ、夏風邪?ダウン
ママ、朝からひどい頭痛でダウン(×o×)[*ドンッ*]

写真は、みなみがでんぐり返ししたところ

2006/07/27(木) なんか小さくなった?
最近、乗るたびに上達する三輪車。
5月に乗ったときは、まだ自分では漕ぐことができなくて、ママが押して歩いていたのに、ドンドン上達。
ちょっとまえに、一人で漕げるようになり、最近はスピードもアップしてきました。
うれしそうに三輪車に乗るみなみを見ていてふと、、なんか三輪車小さくない?

そういえば、この間もらったばかりのワンピースが小さくなっていたっけ?
また成長してるんですか?!すごいね!みなみ!

2006/07/26(水) プール
ひなちゃんからのお誘いがあり、プールしました(≧∇≦)(≧∇≦)[*波*]
気がつくと、お友達も増えてワイワイ(≧∇≦)[*波*](≧∇≦)[*波*](≧∇≦)[*波*]
30分くらい遊んだところでみなみが、
「お腹すいた」と言いました。
そんなわけで、テーブルがでてきてティータイム[*コーヒー*]♪
おやつを食べ終わると今度はみなみが、
「ねむたいから帰る。」

エー(^ー^)[*アセッ*]

「まだ居ようよ」って言っても意志は固く帰ることになりました。

帰りの車の中で
「ママはもうちょっと居たかったな」というと、

「みみはね、プールにお砂が入ったから帰りたくなっちゃったんだよ(u_u)

エー(+_+;
・・・、昨日あんなに泥んこになって遊んでいた人がいうセリフですかぁ?

2006/07/25(火) みなみ、指さされる!!
今日は、ひなちゃんとどろんこ砂遊びしてました。
ひなちゃんは、多少なりとも砂が洋服に付くのを気にしてくれてるのに、、みなみはというと、、、。
まあ、、。すごい、、。どろんこです!!

それでも、とても楽しそうだったので、ママは見守っていました。

そしたら、、他の見知らぬママさんがお友達とこんな感じに話しているではないですか!

「ほら!あそこにいるちょっと小さい女の子!もう、全身****、あれはすごいわ、、、、、etc」って。
指をさす先には、、、、、

みなみちゃんです!!(-_-;)

ああ、、我が子が指さされている所を見てしまいました。
そのママさんは自分の子供に
「○○ちゃんは着替えがないから、遊んじゃダメよ!」って言ってました。

みなみちゃん、おむつにタンクトップで遊んでます(^_^;)
他の子供がお砂場で遊べない状況にしてしまったような、、、。
こんなときは、、どうしたらいいのかなあ?

2006/07/24(月) ムシキング
子供の間で流行ってるムシキング(≧∇≦)
みなみは、一度も遊んだことはないけど知ってるみたい[*猫*]
絵本にカブトムシやクワガタが出てくると[*本*]
「ムシキングだよー」ってカブトムシを指さし[*パー*]いいます(^o^;

それはちょっと間違ってるよ!(^ー^)[*アセッ*]

2006/07/23(日) 海へ
トウタンと海へ[*波*]
10時すぎに家をでて、もうすぐ14時になるというのに帰ってきません(^o^;
熱中症[*晴*]になったら心配(+_+;
ちゃんと、水分取ってました(´ー`)[*グッド*]よかった(´ー`)

トウタンの話ではかなりはしゃいでいるみたい(≧∇≦)
帰ってきたら、昼寝だね[*..zZ*]
写真は撮れないので、この間みなみが描いたカイちゃんの絵

髪の毛がじょうず(^ー^)

2006/07/22(土) 美容院のイス
「どんな髪形にしますか?」
『では、モロコシヘッドにしてください』
「気持ちいい〜↑♪

2006/07/21(金) ちょんまげ
ひなたんのちょんまげが、みなみの流行りになった(≧∇≦)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.