みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) みゆきねえね
みなみはみゆきねえねが大好きです。

仕事から帰ってくると、
「どこに行ってたのよぉ[*ハートハート*]
「今日は早くなかったねぇ〜」
「みゆきねえねー[*ハートハート*]みみは2階にいるからおいでー[*ハートハート*]
とラブコール(≧∇≦)[*ハートハート*]

「ちゃんとご飯食べないと、みゆきねえね帰ってこないよ。」っというと、
「みみ!食べる(`ヘ´)[*パンチ*]」っと、ご飯も全部食べちゃうみなみでした。

今は、絵本を読んでもらってるみたい。
2週間、たくさん遊んで、かわいがってもらったね。
ありがとう(^ー^)みゆきねえね。

帰ったら、ランキングはトップにしなくちゃ[*富士山*](^o^;

2006/09/28(木) 組体操
お兄ちゃんと組体操しました。
お兄ちゃんは、年長さんでもうすぐ運動会で組体操するんだって(^ー^)
他にも沢山、組体操をしてくれました(^ー^)
お兄ちゃんとみなみは、ハトコにあたります。
お兄ちゃんは前にあった時のことも覚えていてくれました。
他にもムシキングやボクシング、とにかく仲良く遊んでました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2006/09/27(水) 奪われたDS
先日からみなみにDSを奪われてます。
3歳だからといって、あなどれない。。
字は読めなくても、ボタン操作、タッチペン操作とかできるんです(^ー^)[*(汗*]
ママの「どうぶつの森」。村がみなみに荒らされてます(×o×)

持ってたはずの持ち物は捨てられてるし、木になってる果物は落とされてるし、、。(×o×)[*台風*]ゲームをやめるときは家に帰りベットに入る操作ができるみなみに完敗(^o^;

2006/09/26(火) おじいちゃんの運転
おじいちゃんは、みなみと出かけるために遅い夏休みを取ってくれました。

車に乗って出発すると、
「おじいちゃんの運転!上手だね(^ー^)[*ハートハート*]
っていうみなみ。

えっ…ほめてるの?
おじいちゃんの運転は、結構荒い運転です(^o^;
対向車に「バカヤロー!」とか言ったりする運転です。

そんな運転をみなみにほめられて、
ニヤッと笑いうれしそうなおじいちゃんでした。

ママとおばあちゃんはびっくり(^o^;

ほかにも
「おじいちゃんの運転、速いね!」
「もう、家に着いちゃったよ!すごいね!」
って、いってました。

2006/09/25(月) おすなばでおままごと
この公園はいつきても子供がいるなあ(^ー^)♪

みなみはままごとしてます。

「たまごごはん屋さんでーす♪いらっしゃいませー(^ー^)♪

男の子がやってきて、
「お茶くださーい!」

「お茶は、、ないでーす!!」


……終了(^ー^)[*(汗*]

2006/09/24(日) ディズニーランド
約束したディズニーランドにやってきました(^ー^)
プーさんのハニーハントを喜ぶと思ってのったけど、暗いところがこわかったみたいです。
「ママと乗ったから今度はねえねとのってね」
「いやだよ。こわいもん。」

えー(^o^;

どんぐりのミニコースターにも乗りました。
かなりびっくりしたみたいだけど、泣かずに楽しんで乗れたみたい。
「次は、ねえねとのってね」
「いやだよ。こわいから!」

えー(^o^;

ママとねえねはぐったりで15時には帰宅の途につきました。

何に疲れたって、みなみに疲れた[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

2006/09/21(木) コワッ
子供ってすごいな(^ー^)[*(汗*]
見てるとてっぺんで両手を離して、
「ほ〜ら!すごいでしょー!」
だって(^o^;

コワッ[*ゲッソリ*]

ここで私が「コワッ」っていうと、みなみもこわくなっちゃうと思うから、
内心ずっとヒヤヒヤしながら、
「すごいね!」というママでした。

2006/09/20(水) 公園にきてます
巡回バスに乗って公園にやってきました(^ー^)
子供ってどこででもお友達を作ってあそんじゃうからすごいね(^ー^)
「みなみって言うの♪」っていう自己紹介の声が聞こえたと思ったら、もう一緒に遊んでました(^ー^)(^ー^)[*ルンルン*]

2006/09/19(火) 亀のノンちゃん
ママがものごころついた時には家にいたカメ。
のんびり屋のノンちゃんという名前です。
ママとネエネが小さい頃によくノンちゃんをバケツに入れて遊んでました(^ー^)
ママ達が大きくなると「くさい!」っと言われ、相手にされず10数年、。

もう、バケツには入らない大きさに成長してしまったけど、今度は、みなみちゃんがノンちゃんと遊んでます(^ー^)

ノンちゃんの時代がきました(≧∇≦)

2006/09/18(月) しまじろうに会う
今日は、もりだくさん。
しましまたうんへ行き、しまじろうに会いました。
しまじろうの家やおままごと、ボールプールとかがある遊び場です。
みなみは、呼んでも振り向きもしないくらいボールプールの迷路で猛ダッシュ[*走る人*](≧∇≦)[*ルンルン*]
す、凄すぎるテンションにママもネエネもびっくりでした。
そして、
プリキュアショーも見ちゃいました。
お姉さん「こーんにちはー!」
みなみ「こーんにちはー(≧∇≦)!」

みなみ、もりあがってますね(^o^;

テンションあがりまくりの一日でした(^ー^)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.