みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/30(火) 並んで並んで
突然、月曜日から通園バスに並んで乗るようになりました。

小さいのが並んでいると、かわいらしい。。

バスの運転手さんは、ほほえんでました。

2007/10/29(月) みなみの絵!進化中!
昨日の夜、みなみの絵がまたかわりました。
最初、鼻の穴が増えたのかな?って思って聞いたら、

「まゆげだよ〜。」だって。

ママが目だとおもっていたものは、まゆげだったみたい。

それに、かわいいおおきなほっぺもついてます。

絵を描くときは、ママの顔をじっと観察したりしています。

写真は、カイちゃんとみなみと、ねこちゃんだそうです。
まゆげボ〜ン!

2007/10/28(日) へんしん!!
プリキュ○メタモルフォーゼ!!!!!

っと叫んで、ママを攻撃中。

2007/10/27(土) ママとデート
今日、みなみとママでケーキやさんへデートしました。
ママを独占できることにとてもうれしそうなみなみ。

好きなケーキを選んで、にっこり
飲み物が来るまで、保育所のお話をたくさんしてくれました。

ケーキが出てきたら、夢中であっというまに食べちゃったよ。

そして、ママのケーキもねらってました。

ケーキを3つ頼んだママとみなみ。
みなみは、ママのケーキを少したべたら、口を拭き始めて、

「もう、、みみは、いいよ。おなかいっぱい。」だって。

口のきれいなみなみちゃんです。

2007/10/26(金) カイちゃんを押して
今日も元気に保育所へ

みなみちゃんは、カイちゃんのベビーカーを押してくれるそうです。

なにをしても楽しそう+テンションの高いみなみちゃんでした。

2007/10/25(木) ダイズ見学
みなみちゃん達の乗り降りするバス停留所に、先日からダイズが干してあります。
ころころしている豆は、みなみちゃんたちにとって面白いもの!素敵なものに見えるみたいです。
気が付いたら、5人も並んで見学してました。

「おーい!バスがきましたよ〜。」

2007/10/20(土) ようちえんごっこ
今日も、テンション高めのみなみちゃん。
カイちゃんとようちえんごっこしてます。

寝るまでこんな感じだから、すごいなあ。

2007/10/19(金) 我が家のアイドル
今日、地元の広報に載せる記事を考えてました。
来月の広報にある「我が家のアイドル」という記事にみなみとカイが載ることに^^

できあがりがたのしみです。

2007/10/18(木) びちゃびちゃ
今日は、遠足でした。
みなみを迎えに行くと、持っていったリュック、着替え、水筒・・・全部なぜかびちょびちょ。
先生もびっくりしてました。

あとで聞いたら、「みみね。お弁当出して、リュックを置いたら水たまりに転がって落ちちゃったんだ。お弁当が濡れなくてよかった!」って言ってました。

プラス思考だね〜。よかった。

2007/10/14(日) とこやさん
今日は、とこやさんに行きました。
帰ってきたら、とこやさんごっこがはじまりました。
お客さんは、ママとおとうさんでした。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.