みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/31(土) 動物園にきました。
今日も動物園に行ってきました。
関東は動物園があるからいいなあ
みなみちゃんは、すごいはりきってました。

2007/03/30(金) けっこんしきごっこ
今日は、ねえねと結婚式ごっこしました
新婦はみなみ、新郎はねえねです。

2007/03/29(木) 自転車でGO!GO!
今日は、近所を自転車で乗り回してました(^ー^)
おばあちゃんちは暖かくて散歩するのも気持ちがいいです[*ハートハート*]

なんて思っていたら、隣のおばさんが花粉症で、挨拶するにも鼻をおさえて苦しんでました(+_+;

千葉のおばあちゃんちの周りは、杉が沢山あるんです。
花粉症にはつらい場所です。

2007/03/28(水) 乳しぼり
牧場に行ってきました(^ー^)
みなみは乳しぼりに初挑戦(^ー^)[*パンチ*]
「みみもがんばるよ↑(≧∇≦)」っと並んでいたみなみちゃん。
いざ順番がまわってくると、ちょっとびびってました(×o×)
「牛さんのおっぱいはあったかかった?」
とみゆきねえねに聞かれてちょっと呆然のみなみちゃんでした(^ー^)

2007/03/27(火) みなみちゃんとモルモット
昨日、動物園でモルモットとふれあいました(^ー^)
ほかにもヒヨコとかウサギとかも触れて、みなみはとてもうれしそうでした。

2007/03/26(月) パンダを見に
千葉のおばあちゃんちに行く途中、上野動物園に行ってきました(^ー^)
みなみと何回きたんだろう?すっかりお馴染みの動物園です。
ママは、みなみを遊牧させながら友達とおしゃべりしました(^ー^)♪
みなみはママ達が話している間、ヤギやブタ、羊をさわったりして大興奮でした(≧∇≦)
みなみちゃん、千葉までの体力を残しておいてね(^_-)

2007/03/25(日) キティちゃん
キティちゃんにあいにイベントに行ってきました(^ー^)
家にあるキティのぬいぐるみを持って行く!っと気合いが入ってます。
キティちゃん、マイメロディちゃんにバツマルくんと抱き合って握手してもらいました。
お姉さんに「キティちゃんを持ってきてくれたのね(^ー^)」と言われて恥ずかしそうなみなみちゃんでした(^ー^)

2007/03/24(土) 春をさがしに
春をさがしに行ってきました(^ー^)
梅が咲いてました。
つくしがでてました。

カイちゃんは、つくしを生かじりしてました。

2007/03/23(金) ひなちゃんちへ
ひなちゃんちで遊んできました。
昨日作ったケーキを持って行きました。
「これ、みみが作ったんだよ〜。」とちょっと得意げに言ってました。
「おいし〜い」っと言われて、にんまり顔してました。

4月からはお互い幼稚園と保育所だから、次に遊べるのはいつかな?
帰りにアスレチックで少し遊んで帰りました。

2007/03/22(木) またまたケーキ作り
週末から「ケーキつくりたい〜。」っといってたみなみちゃん。
本当は昨日作ろうと思っていたのに、「じいじと遊ぶ〜。」っといきなりキャンセルされました。

準備してたのにな。。まあいいか。

夜になって、「今日、ケーキ作らなかったね。明日作ろうね!」
っということで、約束通りケーキを作りました。

ガトーショコラはちょっと飽きてきたなあなんて、ママは内心思っているのですが、みなみちゃんはというとすごくはりきっていました。

エプロンしたはずなのに、袖とかチョコまみれで意味無しでした。

みなみのメインは、つまみぐいなんだよね。

この次はチーズケーキにしたいなあ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.