みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/21(水) お店屋さんごっこ
今日は、お店屋さんごっこ。
おとうたんからもらった帽子をかぶると、なんだか本格的だね。

「おいくらです?」
「はい!さんびゃくごじゅうきゅうさんさい(円)です!」

なんだか高そうです。

2007/03/20(火) うむむ。小さいぞ。
もうすぐみゆきねえねの結婚式!っということで、一年前に着ていたドレスを試着。
ありゃ。。。ウエスト部分が胸にきています。
これは、、着られないなあ。

子供の成長って、早い。

2007/03/18(日) ほいくしょえんごっこ
ほいくしょえんごっこだそうです。

黄色い帽子がとても気に入ったようです。

2007/03/17(土) ラブ○リーごっこ
「100円いれてね!カードがもらえるよ」

始まりました、ラブ○リーごっこ(^ー^)[*ハートハート*]

2007/03/16(金) 棒つきチョコ事件
今日、コンビニでちょっと目を離したすきに、みなみが売り物の棒付きチョコを口に加えていた[*ゲッソリ*]
店員さんが目を丸くしていて振り向くとみなみが!!
その場でゲンコツ[*パンチ*](`ヘ´)
家に帰った後は、お説教(`ヘ´)[*ドンッ*]
みなみの言い訳は、
欲しいなと思って、わからないけど食べてただって(×o×)↓
「買う前に食べちゃうのは、泥棒なんだよ(`ヘ´)
って、いったけど、
無意識に食べちゃっているなら、教えてもこれじゃだめ?!
みなみは、愛情不足なのかも。
指しゃぶりみたいに、おもちゃ、洋服、なんでも口にいれちゃう。
どうしたらいいんだろう。

2007/03/15(木) みなみちゃんは、どこに?
ほいくしょに遊びに行ってきました。
走り回るみなみ。
帰る時間になっても、ママの所には一度も来なかった。。

楽しかったみたい。よかったね^^

2007/03/14(水) カイちゃんおばさん
「カイちゃんおばさんでーす(≧∇≦)
みなみにバックを持たされたカイちゃん。
二人でこれからお出かけに行くそうです。

2007/03/12(月) 静電気
すべりだいから降りてくると、
バチバチバチってすごい音が聞こえます(^皿^)

おりてきたみなみは、髪が静電気で浮いてる、浮いてる!!

そして、カイちゃんにさわると髪の毛の逆立ちが直ります(^o^;

カイちゃん、痛くないのかな(^ー^)[*(汗*]

2007/03/09(金) バイオリン
ちょっとつまらなそうな顔しているのは、ママが写真を撮ろうとしてるから。
おとうさんが小さい頃使っていたバイオリンで遊んでいます。
「みなみちゃんが、ママってやさしく呼ぶみたいにひいてね」
っと、おばあちゃん。
教え方が上手です。

2007/03/07(水) おおにたあつし
おだんごヘアだったんだけど、ゴムが取れたら
おおにたあつしみたいだよ(≧∇≦)
マットレスで遊んでいます。
プロレスラーだ(^o^;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.