みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/19(日) あやとり
千葉のおばあちゃんから、あやとりを教わりました(^ー^)
手首をねじって、紐をかけて、カニを作ってました。
かなり器用でびっくりしました(^ー^)

2008/10/18(土) ぞうさんの鼻に乗って
おじいちゃんおばあちゃんと、市原ゾウの国に行ってきました(^ー^)
ゾウのみみちゃんは、ゾウさんの鼻につかまって持ち上げてもらいました(≧∇≦)

すごくうれしい顔してます(≧∇≦)

2008/10/16(木) 登りロープ
公園にきました(^ー^)
登りロープに挑戦♪
気がついたらかなり登れるようになってました(^ー^)
すごいすごい↑

2008/10/11(土) モノレール
モノレールに乗りました。みみちゃんは、これが初めてではないのに二人とも大はしゃぎでした。
カイちゃんは運転席に夢中。
みみちゃんは、窓からみえる景色に夢中でした(^ー^)

2008/10/09(木) 立ちこぎ
みみちゃんのブランコ立ちこぎを初めてみました(^ー^)

2008/10/07(火) 黒ひげ危機一発
みんなで黒ひげ危機一発をやりました(^ー^)
カイちゃんは、おもちゃから「ぎゃあー」とか「たすけてー」という声にびびってました。
みみちゃんは、サクサクさして、飛び出るとびびってました(≧∇≦)

2008/10/05(日) ビビちゃんと
ビビちゃんと久々の対面でした。
部屋に閉じ込めた状態にしないと、みみちゃん達をいやがってすぐに逃げてしまいます。

(写真)
部屋から逃げ出したいビビちゃんと、ビビちゃんと写真でうれしいみみちゃん。

2008/10/04(土) すっかりお姉ちゃん
はるくんに久々の再会。はるくんは全然泣きませんでした(≧∇≦)(私は泣かれた(^o^;)すっかりお姉ちゃんで、「はるくーん[*ハートハート*]」といいながらいろいろ構ってます。
そしたら、なんと[*電球*]カイちゃんがヤキモキ妬きました(^ー^)
はるくんと遊ぶみみちゃんの手をひっぱるカイちゃん[*ハートハート*]
大きくなったら、みみお姉ちゃんの取り合いになりそうです(´ー`)[*ハートハート*]

2008/10/02(木) 明日の用意
「みみねー!帰ってきたら明日の用意するね!」

ママ「カイちゃんのおむつよろしくね(^ー^)

「うん[*ハートハート*]いいよ(^ー^)みみね、はるくんのおもちゃを持っていくんだ(^ー^)

ママ「何を持っていくの?」

「えーとね(≧∇≦)紙だよ!!かみ!!はるくんが好きなんだって(≧∇≦)ねえねが言ってたんだよ!!

はるくんへのお土産を持って明日から、千葉へ行ってきます(^ー^)[*アセッ*]
千葉のみんな待っててね[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.