みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/30(火) ショ●くんと交流
今日、ショ●くんがおうちに遊びに来てくれました。

カイちゃんはお昼寝中だったので、みみちゃんとマンツーマンでコミュニケーションをはかっていました。

なかよくポップコーンを食べて、、
(まだ、、ショ●くんは1歳じゃないんですけど、、^^;)

そしたら、途中で、ショ●くん吐いてました。。。。

びっくりしたっ!!

みみちゃんもビビったみたい!!

何事もなくてよかった。

2008/12/29(月) トミ●タウン
トミ●タウンを二人で作っています。
カイジュウがきて、街が壊されているんだよ〜。とかいろいろストーリーを作って遊んでいました。

2008/12/18(木) ゲゲゲハウ○?!
きたろうが好きなみみちゃん。
保育所へ出かける前に、、今日は、積み木でゲゲゲハウ●を作りました。

2008/12/17(水) ぷりん
いただきもののプリンを食べてます。
子供って、ほんとにおいしそうに食べるなあ〜。

2008/12/11(木) ゲゲゲ
ゲゲゲのきた○うが大好きなみみちゃん。

行きたい行きたい↑と言っていたマックに連れて来てあげました(^ー^)[*電球*]

目玉のおやじをもらって、満面の笑みです♪

2008/12/10(水) これは!!!
気がついたら、こんなになってました(^ー^)[*アセッ*]

なんかどこかでみたことあるなあ(^o^;

2008/12/08(月) 手作りぼうし
千葉のおばあちゃんから、手作りの毛糸の帽子が届きました。

約束をしていたので、
届いたのを見て、「うわあ!きた〜!」とうれしそうなみみちゃん。

さっそく、帽子をかぶりながら、お礼の電話をかけました。

おばあちゃん。ありがとう。

2008/12/07(日) クリーミーマミ
クリーミー○ミになりきってます[*ハート*]

すごい重ね着ドレスです[*ランニングシャツ*][*ピカピカ*]

カイちゃんは、としおくん役になってます。

2008/12/02(火) 郵便やさんごっこ
お父さんが幼児雑誌の付録を作ってくれました(^ー^)
二人でかなりなかよく遊んでいます。
郵便やさんとその他の人と役割がちゃんと分かれてるみたい。
ケンカがないこと、この上なし(^ー^)[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.