みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/29(火) なんだこの行列は!
「マッ〇食べようか?」っと、何の気なしにみみちゃんを誘ってマッ〇に行ってきました。

そしたら!この行列。

みんな、ハッピーセットに並んでるみたい。
長さ15mくらい?隣のラーメン屋さんの前まで人が並んでるんです。

ママ・・マッ〇を食べようと言った事を後悔;;

並んで並んで、ケロ〇軍曹のハッピーセットをかってあげました。

二人とも喜んでくれてよかった^^

2008/04/28(月) かみつき事件
今日は、びっくりの事件がありました。
午前中、保育所でお友達にかみついたんだって。

本人から事情を聞くと、先生の話と食い違ってるし、、^^;

お友達の落としたティッシュを届けようと、別の友達とティッシュの取り合いになって、、、、かみついたみたい。

「先生がね、お昼ごはん食べてるときも許してくれなくて、お昼ねしてるときにゆるしてくれたんだけど、、(;。;)」って、かみついたことよりも、先生に怒られたことがかなりこたえているみたいです。時々思い出すたびに涙がこぼれていました。

相手のお友達はいつも仲良く遊んでるSくん。
去年は、逆に噛み付かれたこともあるんです。
それだけ、仲がよいってことなのかもしれませんと、保育所の先生から電話がありました。

新しいクラス環境で、いろんなストレスがあるんだろうなと思いました。

2008/04/27(日) チューリップまつり
チューリップまつりに行ってきました(^ー^)[*チューリップ*][*チューリップ*][*チューリップ*]
たくさん写真をとりました。すごくきれいでした。

2008/04/25(金) 次のクラスへ
昨日で、ヤマ〇のおんがくなかよ〇コースが終了しました。
来月からは、幼児科にすすみます。
レッスン後、先生から終了証をもらうと、とてもうれしそうにしていました。
その後、先生やお友達と一緒に記念写真をとりました。

2008/04/24(木) 今日もテンション高
ヤ○ハにきました。
今日もテンション高めです(≧∇≦)↑

2008/04/21(月) 寄り道
今日は、保育所帰りに寄り道して遊んでいます。
並べた石が、カルタになったり、ご飯になったりしていました(^ー^)

2008/04/20(日) おしり○じりむし
今日、おしり○じりむしに会ってきました。
おしり○じりむしと一緒にみんなでおどったりしました。
最後に握手して、写真が撮れました。

「おしり○じりむしは、小学2年生よりもおおきかった。なんだかだんだんこわくなってきちゃった。もっとかわいかったらよかったね」と言ってました。

2008/04/19(土) 当たり
懸賞であたりました(^ー^)♪

ブタファミリー
5体入ってます。

これでみみちゃんのシルバニアファミリーの人形は、全部で10体になりました。
こんなにいると楽しいね(^ー^)♪すごいね。
このあと、保育所ごっこして遊んでました。

「ママー(≧∇≦)10いるから、お友達、10人来ても遊べるね↑!!(≧∇≦)

ご機嫌です[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2008/04/18(金) 私にも
千葉のねえねから随分前にもらったハガキ。
新幹線が描いてあるから、カイちゃんがかなり気に入った様子。
それをみていたみみちゃん。
私にも同じハガキが送ってほしいって言ってます。

このあと、ハガキを貸して・いやだで軽いケンカしてました。

2008/04/15(火) チューリップ
折り紙で作ったチューリップを頭にのせてます。
お遊戯会かなにかごっこらしいです。

後ろで、さりげなくポーズを決めているカイちゃん。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.