みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/31(木) 久々の
久々のひなちゃんち(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
すごく楽しいみたいです。
プールしたり、自転車したり、シャボン玉におえかきしたりしました(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)

よかったね♪

2008/07/30(水) トミ〇ヒーロー
お友達の家でトミ〇ヒーローになりました

2008/07/29(火) ひらがなせっと
しま○ろうのひらがなせっとが届きました、。
かなり、夢中でやっています。
これで、正しい書き順が覚えられたらいいな・・・

2008/07/26(土) くつろぎすぎ
サーフショップへいってくつろいでいます。
カイちゃんは、こんな格好で、、寝てます。
みみちゃんもとなりにゴロン!

って、、、くつろぎすぎ?!

2008/07/25(金) すいかわり
今日、カイちゃんを連れて、みみちゃんの保育所の中にある支援センターに行ってきました。
みみちゃんは、すいかわりの真っ最中!!
先生が吹く笛の音に合わせて進んで行くんだけど、教室だし、いろんな音が聞こえるからかなりむずかしいすいかわりです。
みみちゃんは、ママが見に来てくれてすごくうれしそう。
(「がんばれ〜!みみちゃん!」)
先生が、(たぶんママが見てるから)かなり丁寧に指示を出してくれて、みみちゃんもかなり上手に移動、、スイカをかするような感じで叩けたみみちゃんでした〜。

よかったね〜。

2008/07/23(水) 水ふうせん
今日は、猛暑でした。
そして、みみちゃんの保育園では、プール開きでした〜。
「さ●●先生が足でトンネル作ってくれて、みみは3回通ったんだよ〜。」と帰ってくるなり楽しそうに話してくれました。
そして、水風船を二つお土産に持って帰ってきました。
「カイちゃんの分!」とカイちゃんにひとつプレゼント。
カイちゃんは、「お〜お〜!」といいながら、楽しそうに遊んでいました。

2008/07/22(火) さるまわしごっこ
今日は、ふたりでさるまわしごっこしてました。
カイちゃんは、さるになりきってます。

2008/07/21(月) 海にいきました
うみにいって、かいがらをひろって、みずであらって、山にぺったんしようとおもったら、かいがらがちょっとすくなくってできませんでした。
かいくんといっしょにはいってボールであそびたかったけど、かいくんが「やだ!」っていったから、いっしょにはいれませんでした。
おとうさんありがとう

(みなみが文章をかんがえました)

2008/07/20(日) たのしいしんぶん
「たのしいしんぶんだから!たのしいことがかいてあるんだよ!」
みみちゃんが、紙をセロハンテープでくっつけて、新聞をつくりました。
すごいすごい!

2008/07/17(木) なんじゃこりゃあ大福
おとうさんから、宮崎旅行のお土産に「なんじゃこりゃあ大福」をもらいました。
みみちゃんの大好きなイチゴが入っているので、かなりごきげんです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.