みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/29(月) 指折り数えてます
今週の金曜日かたしばらく千葉のおばあちゃんちへ行ってきます。
8月のお盆過ぎてから、ずーっと
「10月の3の日に、ちばのおばあちゃんちにいくんだ!」ととーっても楽しみにしていました。
まっててね。おばあちゃん、おじいちゃん。
たくさん遊んでね、ねえね、にいに、はるくん♪

2008/09/28(日) 電車ごっこ
「○○駅に到着です〜。」
っと言いながら、電車ごっこしてます。

みみちゃんはかなり、スムーズに自転車に乗れるようになりました。
あっというまに慣れちゃって、子供ってほんとにすごいです。

カイちゃん、手をはさまないでね〜。

2008/09/23(火) 逆立ち
頭がついてるけど逆立ちできました。
「みなみ、空飛んでるみたいー!」
って、逆さまな視界を表現してました(^ー^)

2008/09/21(日) 歯磨き
こんな格好で歯磨きする人をはじめてみました。
「ママちゃ〜ん!はみがきして〜」

2008/09/17(水) シーソー
今日も、昨日の味をしめて公園にきました(^ー^)[*アセッ*]

昨日一緒に遊んだSくん達もやってきて一緒に遊びました。

みみちゃんは、かけっこで負けて、ちょっといじけてました。

2008/09/16(火) むしとり
今日は、夕方公園に行きました[*晴*]
お友達もやってきて、むしとりしてあそびました(^ー^)
友達がいると楽しいね(^ー^)↑

2008/09/15(月) おじいちゃんおばあちゃんと
おじいちゃんおばあちゃんと長野県におでかけしてきました(^ー^)
夏のスキー場は、コスモス園になっていました。

2008/09/13(土) ザリガニつり
お父さんと近所のため池にザリガニを釣りにいきました。この前のザリガニ釣りがすごく楽しかったみたい(≧∇≦)[*グッド*]朝からの雨がやむと「お父さんにザリガニ釣りに行こうよって電話してー(≧∇≦)」とみなみちゃん。
お父さんもみなみの熱意を感じて連れて行ってくれました。さて、ザリガニ釣りですが、
みなみは、イカを餌に、お父さんは、煮干しを餌にして釣りました。

そして、なんとみなみちゃん、10匹釣りました(^ー^)
そして、お父さんは1匹。
「今のザリガニはぜいたくだ↑」と、お父さん(^ー^)[*アセッ*]

「みなみは10匹釣釣ったよ!!」と、大喜びのみなみちゃんでした(^ー^)

2008/09/10(水) 木馬に満員
おばあちゃんちな木馬に乗ってます。
大入り満員です。

2008/09/08(月) トンボが持てた
今日は、お友達の家に遊びに行きました。
虫が大好きなMくん。
トンボを虫籠に大量に入れてます。
なんと、昨日は3時間も外で虫を捕まえて遊んでいたんだって^^;
そして、今日はみみちゃんと一緒に虫とりして遊びました。
Mくんが捕まえたトンボを、みみちゃん持たせてもらいました。

Mくん、トンボを生き埋めとかにもしてたけど、みみちゃんに優しかったです^^

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.