みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/03(土) 挨拶参り
今日は、行きつけのお店に買い物に。行く先々で、新年のご挨拶[*晴*]

お友達のハ○ちゃんにも会えて、とても楽しかったみたいです。

15分以上、店に滞在すると、走りまわったりすごいので、ママとお父さんに回収される子供たちでした。

2009/01/02(金) すごく楽しい日
今日は、あさからお父さんと一緒に室内アスレチックに遊びに行きました。

午前中だけだったハズが、気がつけば午後になり、「おなかすいたけど、まだ遊びたい(≧∇≦)」という、みみちゃん達の要望に、お父さんが応えてくれて、結局夕方近くまで遊んできました(^ー^)
そして、夜からは友人が集まっての新年会(≧∇≦)[*ビール*]
毎年少しずつ子供たちがふえてきて、みみちゃんも一緒に遊べてすごく楽しかったみたい。

「お父さん!今日は、すごく楽しかった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)[*グッド*]

っていってたみたい(´ー`)[*チョキ*]
よかった(^ー^)♪

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年もみみたん日記をマイペースに更新していきます(^ー^)
よろしくお願いします(^ー^)♪

写真は、毎年の恒例行事「年越しの会」での様子。

お年玉にいただいたスノーウェアを着て、歌をうたっています[*カラオケ*](≧∇≦)(≧∇≦)[*カラオケ*]

今年もこの2人から目が離せません(^ー^)[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.