みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/31(火) きのぼり
天気がよくて、お散歩していたら、お友達とばったり!
意気投合して、木登りしてます。。

ひとりでのぼって、ひとりで降りられるみみちゃん。

すごいな〜

2009/03/29(日) 最後の白鳥さん
白鳥を見に行ってきました(^ー^)♪
たくさんいた白鳥も残り3羽になっていました(^ー^)

かもばっかり[*アセッ*]
それでも、みみちゃん達はとても楽しんでいました(≧∇≦)(≧∇≦)

2009/03/27(金) シルバ○ア
知り合いからいただいた大量のシルバニ○ファミリーのおもちゃ。
これまでシルバ○アで遊ばなかったみみちゃんも大喜び(≧∇≦)
いただいたことでお家が4つになり♪家具や小物も大量になったこどで、ピクニックや、学校、パン屋さんなどいろんな設定をして遊んでいました(^ー^)♪
今まで遊ばなかったのは、単にカイちゃんが邪魔するというだけじゃなかったみたいです(^ー^)[*アセッ*]
今日から始まる春休み、天気が悪い日ので大活躍してくれそうです(^_-)

2009/03/25(水) だんだん上手に
写真は昨晩のみみちゃん。ねえねと一緒にファ○コンの「い○き」で遊んでます(^ー^)[*ゲーム*]
操作も随分なれてしまい、1機も減らすことなく4面まで来ています(^ー^)[*ピカピカ*]
いやあ[*ピカピカ*]すごい↑

ちなみにこのあと一緒に遊んだら、ママは2面で死んでしまい、みみちゃんだけが生き残ってました(^ー^)[*アセッ*]
小判の場所も覚えちゃってるし、すごい!

「ねえ♪ママちゃん、いつきやろー!」
と誘われるたび、五木ひ○しが目に浮かぶママなのでした(^ー^)[*アセッ*]
「いいよー♪五木やろー」

2009/03/24(火) アイスクリーム
カイちゃんのアイスクリームをみみちゃんが狙っているところ。
いつもと立場が逆なのが面白い。
カイちゃんは、食いしん坊だけど、「ちょっとちょうだい♪」と言うと、意外と「いいよ♪」とわけてくれます(^ー^)

2009/03/21(土) お姉ちゃん
いとこのハルくんと。
赤ちゃんの世話をするとき、自然と優しい顔になるみみちゃんです

2009/03/20(金) 恐竜展
千葉のおばあちゃんちに行く途中、恐竜展に行ってきました。メジャーな名前の恐竜はいなかったけど、いろんな恐竜の化石を見れて楽しんでいました。

「恐竜は、車よりもうちょっと大きかったよ↑」と、後でおばあちゃんにたのしそうに話をしていました。

2009/03/19(木) 三色だんご
だんご好きのみなみちゃん、三色だんご食べてます(^→^)
「ママ!パソコンに送っといてね[*ハート*]夜、お父さんみるかなあ↑[*ハート*]

2009/03/18(水) いつのまにやら
とても暖かい日だったので、夕方、外遊びをしました(^ー^)♪
みなみちゃん、いつのまにやら、自転車小さくなってない?

背が伸びたのを感じる瞬間です(^ー^)

2009/03/14(土) おとうさんおじいちゃんありがとう
昨日は、お友達からチョコレートのお返しをもらったみみちゃん
「今日は、なんでみんないろいろくれるんだろう?」と不思議そうでした。
今日は、ホワイトデー。
おとうさんと、おじいちゃんからお返しをもらいました。
「ありがとう」
すごくうれしそうなみみちゃんを写真でとりました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.