みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/27(土) お父さんと
お父さんが遊び場所に連れて来てくれました。

ブロックで作ったローラースケートで遊んでいます。

2009/06/14(日) おまつり
えんま市に行ってきました。
たくさんの人出、屋台、わくわくしてきます。

みみちゃんは、まず、大好物のたこ焼き屋を発見し、、じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとみつめて、、、

「帰りにね!」といわれて、まずは、えんま堂まで歩くことに。

つぎに「レインボーアイスクリーム」やさんの前で

「これ!○○ちゃんが食べるっていってた!」っとアピール!

食べてみようか?ってことで、買ってみました。バニラ・レモン、メロン、ストロベリー、ブルーハワイ、グレープ、、となんだっけ??7色のアイスクリームを美味しく食べました。

それから、金魚すくいやさんへ。
もなかですくうのですが、、おじさんからもらってすぐに自分から遠く離れたところを金魚をすくおうとして、、、、!!!

いきなり!もなかがとれちゃった!!

おじさんの目の前だし、「終わりだね!」とママとお父さんがいいと、それを聞いたおじさんが、ささっと、取れたもなかをつけなおしてくれて、、再チャレンジ!

そして、みみちゃん、いきおいよく、今度は自分の目の前の金魚をねらい・・・・!!!

なんと、1すくいで、4匹ゲット!!してました。

すごいじゃん!みみちゃん!

帰りには、大本命のたこやきを食べて、、大喜びのえんま市でした!

2009/06/07(日) トラクター
お父さんにトラクターにのせてもらっています。
ママは、家で留守番していたのですが、かなり興奮気味に帰ってきた子供たちでした。

2009/06/02(火) 上級生
年長さんになったみみちゃん、年少さんと手をつないでいるところです。
すっかりおねえちゃん、頼もしいな

2009/06/01(月) インラインスケート
誕生日プレゼントで遊んでます。
遊べば遊ぶほどコツを覚えて上手になるから子供ってすごいなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.