みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/27(日) 公園にて
公園にきました。
家だとケンカが多いけど、外だと仲良く遊んでくれます。

2009/09/26(土) 社会科見学
お父さんのお仕事場所に見学に行ってきました。
たくさんの新米が積まれていて、そこでかくれんぼしました(^ー^)
みみちゃんもカイちゃんも楽しんでいました(^ー^)

2009/09/22(火) 公園
実家に帰ると必ず遊びに行く公園にて(^ー^)
みみちゃんは、枝を集めてみたり、登りロープしてみたり、すべりだいを猛スピードですべってみたり、楽しそうです(^ー^)♪

2009/09/21(月) ハトコ同士
ハトコ同士で遊んでいます。

ママもいとこのお姉ちゃんと同じピアノでこんな風に遊んでもらったなあ[*ハートハート*]

2009/09/12(土) エアホッケー
楽しくて2回戦、しちゃいました(^ー^)

2009/09/09(水) みみちゃん作品
図書館にきてます。
積み木でお城ができました(^ー^)

2009/09/05(土) キャンプ!!
近所の公園でキャンプしてみました^^y

子供たちおおはしゃぎ!

「今日は、夜更かしいいよ」とおとうさんに言われたみみちゃんは、24時過ぎてもお友達と公園を駆け回り、電池切れしなかったらしく、、12時過ぎに「そろそろ寝なさい」と言われたみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.