みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/17(日) かまくらでカレー
昨日、作ったかまくらが壊れちゃったので、おとうさんが新たに巨大なかまくらを作ってくれました。
かまくらの中って本当にあたたかいし楽しい。
お昼は、かまくらの中で、お父さんの手作り特製カレーを食べました。
おいしかった〜。

2010/01/16(土) 夢じゃないよね?
「夢じゃないよね?おとうさん」

家の前にかまくらを作ってくれたおとうさんに、みみちゃんが聞いた一言。
「雪で作った家に入れるなんて、夢みたい♪」って思ったんだそうです。

2010/01/11(月) 親子サッカー教室
親子サッカー教室に行ってきました。
保育園からのお知らせに入っていた隣町でのイベントだったので、他にもお友達いるかなあと思っていたのですが(^ー^)[*アセッ*]みみちゃんだけでした(^ー^)[*アセッ*]「貴重な○○村からの参加者です」なんて言われちゃったりして(^o^;
さて、みみちゃんですが、知らない子ばかりの場所でちょっと不安そうにもしていましたが、サッカー教室が始まると夢中になってボールで遊んでいました(≧∇≦)
男の子に混じってボールをひたすら追い掛けまわすみみちゃんは、とってもかっこよかったです[*ハート*]
サッカー教室が終わって、「みみちゃん上手だったよ♪」と話すと、「ママはステキだったよ」と言ってくれるみみちゃんでした[*ハート*]
楽しかったね(≧∇≦)(≧∇≦)

2010/01/04(月) 入学式の服
千葉のおばあちゃんたちから入学のお祝いに、洋服をいただきました。
早速、試着♪
とても似合っています。
みみちゃん、水色が好きだから、すごく喜んでいました。
となりにいる子は。。。^^;

2010/01/03(日) あけましておめでとう
あけましておめでとうございます[*晴*]
みみちゃんは、今日、遊び疲れで発熱してしまいました(^ー^)[*アセッ*]
静かだし、聞き分けはいいし、会話のキャッチボールはできるし、すごくいい子になってます(^ー^)[*アセッ*]
病気が治って欲しいような治ってほしくないような(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.