みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/05/30(月) お誕生日おめでとう
みみちゃん、お誕生日おめでとう!
何事にも努力するみみちゃん!

いつもとてもがんばっているね!

これからもどんどん、自分の可能性を開拓していってください!

みんな応援しているよ!

2011/05/21(土) 運動会
今日は、運動会でした。障害物競争では、校長先生のあげる旗の色を当てるというものがあるのですが、、8レース前からの旗の色を覚えて、、予想的中!見事に1位を取っていました!

毎年、障害物競争は作戦勝ちのみみちゃんです。


応援合戦は、いつも懸命に応援するみみちゃん!
見ていて、応援賞をあげたくなっちゃう!

そう思っていたら、見事に白組優勝!+応援賞!でした!!

がんばったね!みみちゃん!やった〜!

2011/05/15(日) あいす
今日は、アスレチックのある公園にきました。
みみたんは、動きが速くてまともに写真とれませんでし(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]
友達にも会えて、6時間もいました。
これだけ居れば大満足だね(^ー^)(^ー^)♪

2011/05/06(金) お散歩
暖かいし、お散歩日和です(^ー^)たんぽぽもたくさんさいてます。

今日はどこへ行こうかな

2011/05/04(水) 博物館
博物館に行ってきました。実物の飛行機やヘリコプターがあって、とても喜んでいました。

2011/05/01(日) ママとデート
今日は、みみちゃんとママとデートしました。
みみちゃんが、すごい勢いで食べるすき家へ行きました。
「なにたべる?ミニでいいよね?」と聞くと、
並盛をたべたそうなみみちゃん。
「みみちゃん、ミニで大丈夫だと思うよ(まさか、そんなに食べないでしょ)もし、足りなかったらあげるからね」
・・・・
ママのごはんをおかわりし、、
「あっ!あと2粒残ってる!」といって、きれいに食べ、、

最後にお店の人に

「美味しかったです!」と言ってました。

そのあとは、買い物をして、みみちゃんが前から欲しがっていた、アーケードゲームのメモリーキーを買ってあげました。

すご〜〜〜く喜んでくれました。

帰り道、、ケーキやさんでサクラケーキを買って、おうちでまったりすごしたデートでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.