みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/06/26(日) ○ケモンバ○リオ
今日は、ショッピングセンターに遊びに来て、ひさびさにゲーム機で遊びました。
みみちゃんが好きなゲームは、やっぱり○ケモンです。

今日は、いつもと違う色のパックが出たみたいで、あとでママに教えてくれました。

もらったパック(丸いプラスチックのカード)は、整理して大切にしまっています。

そういう几帳面なところもあるみみちゃんです。

2011/06/19(日) アイス
弟とママと3人でアイスを食べにきました。
一人二つずつだよ(^ー^)
自分の食べたいアイスを選んで、ご機嫌なみみちゃんです。
抹茶は、やっぱり選ぶのね[*ハート*]

2011/06/15(水) え○まいち
毎年恒例の地元のお祭りです。
夜店がたくさん出て、、歩くだけでも子供は楽しい感じ。

朝からそわそわしていたみみちゃん。

行きは、電車に乗って行きました。

お祭りに着く前から、、お祭りさわぎのこどもたちです。

2011/06/12(日) いとこ誕生
みみたんに、2人めのいとこが誕生しました。

小さくて、、かわいかったです。

2011/06/05(日) 日○えどむら
車中泊をして、日○えどむらに行ってきました。
江戸時代職業体験にて、みみちゃんは、捕り物「おかっぴき」になりました。
棒をもって、敵をやっつける練習や、、十手や笛をつかった連携プレーでお尋ね者を捕えるといったことをしました。

ママは、かいきちくんの忍者修行に付き合っていたけれど、途中でお尋ね者を追いかける「おかっぴきみみちゃん」に遭遇!
かなり、なりきっていて、、すごいパワーで追いかけてました!

捕まえたお尋ね者は、牢屋まで連れて行くみたいでしたが、途中で逃げられたりして、、また追いかけたりと、、すごく面白かったみたいです!

帰りの車にのって「みみは、まだ眠たくないよ!」なんて言ってたのに、気がつけば、、ぐっすりねていたみみちゃんでした〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.