ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/11(水) 偶然ってすごい
今日骸たまの買出しにいったら、炎月たんと遭遇した。


あいつ、あれだぜ、多分ストーカーだぜ(笑)
だって、いくとこ全部一緒なんだもん(笑)

仲良くお買い物してかえってきましたとさー!


家にかえってからモクモク衣装製作。


ジャケットほぼ完成した!!
見栄えは悪くない。ほっ。
パンツだいぶできてます。
明日はパンツ完成させて、金曜ご飯食べに行くときに
足りないもの買出しして土曜はぐうたらするぜ★

2006/10/10(火) たらいまなのね!
上京してましたよ!8日はデリ子さん・しゅうさんと隣町ボーイズ
でリボーンオンリーin帝都。ちなみにあんなにリボーンコスし
てるのにオンリー初めてなメンツ(笑)
うっかり3次入場とかで(笑)浅草で寺みてきたわー。
中はいって衣装着替えていそいそと本買いにいった隣町ボーイズ
は、じゃ★また後で★と各々飛び散ったんだけど最後の最後に
犬受けのところに集まりみんながみんな本を買ってまいりまし
た。なんだあの黒曜は!とはたからみたら滑稽!でも満足!
その後コススペいったんだけど30分もおれなんだなーアハハ!!
そんなもんよー。でもみんな満足した顔だったな!
本って凄いな!!
ちなみに炎月たんとぴそたんは乾海オンリーいってました。

のちに合流してもんじゃ食べたりと、モロモロはレポにて。
今回は普通の写真もあるんでレポページ作ります。

次の日はTDCで氷帝あわせしてきましたよー。
楽しかったよー!何がすごいって一般人がコップレいても素な
ところが凄いね!慣れてるんだね!さすが東京!!

そんな感じで2日間満喫!!!

今日は軽く死んでる・・・


暇がなくて、トイレ行く暇もなく働きまくった!!
もうなんか、凄い・・・働いた・・・多分冷静に見たらおかしい
と思う・・・あたいの働きっぷりは。なんか格闘技みたい・・・
うん・・・何人か殴ってそうで怖い。そんな働き。
そして今日もコケGMに切れギミで喋ってしまいました。反省。
でもなあ、セイリやしイライラするねん。なんでかしらんけど
唇はれていたいねん。でもNさんの奥さんからもらったスウィー
トポテトはうまかってん!!それぐらいや、よかったんわ。


画像、氷帝あわせおいておきやす。

2006/10/07(土) 骸様祭黒曜日祭り
WJ読んだ!!まだリボーンだけだけど。
銀魂の土銀ニューゲームとテニスのカードが気になるところ。
特にテニスカードのダブルスまじやべえ・・・これ同人女
が企画したに違いないカード・・・激カワユスvv

で、リボーンですが。


リボーン読んで初めて泣いた・・・


骸様アアアアアアあああああああああああ!!!!!!!


今まで黒曜編は犬柿が骸のことを大切に思ってることは書か
れてたんだけど、今回は骸様が犬柿のことを大切に思ってる
ことがかかれてて感動・・・涙・・・。
仲間愛があったんだ・・・ホロリ。
うわんうわん骸さまああああ!!!もう一生ついていきます!
(おやびん)


けけけけ契約を・・・!!!!!!



また脱走するあたりが黒曜っぽくてよい。
もうなにこの3人本当いとおしいわ・・・


このタイミングで黒曜コスができることが幸せで仕方ありま
せん。


そして、昨日の予言どおり、ご飯食べてジャンピ読んでから
製作にはいります。なぜか布あるねん!この布何かの為に
と大量購入してたから布あるねん(笑)


今回の骸衣装を!これ表紙のやつなんだね!まさかこれ着て
でてくるとおもわなんだ!
あれ?でも今表紙みてジャンピ見ると、ボタンの場所が違う
・・・ジャンピは襟ボタンないんだねーあと裏地も違う。
やっぱここはジャンピ版かな〜


15日のレイヤードできたいなあーと思います。
でも山ヒバ(ボンゴレ)がメインなんで時間があればだけど
・・・下っ端ちゃん達はやらないかなあー。
15日無理ならコスベースかなー。


とりあえず、骸骸骸様祭り!!!!!!!!!!!


ダイスキです、骸様!!!!!!!!!!!!!!
いや、黒曜3人組み(><)


密かにやってた私服骸様をあげてみる。
なにげにコンプしていまいそうな勢いやね・・。

ちなみに明日のオンリーでは帽子骸様ですヨ。

追記+++++++++++++++++++++++++
うわんうわんうわんうわんーーーー


メリー号いままでありがとおおおおおおおおおお





来年はメリー号のりにいくねん!
絶対いくねん!
おやびん海賊王になるねん!

更に追記++++++++++++++++++++++++
今週は本当よかったな!!
リボしかりワンピしかり。

ナルトが来週ちょっとやばいけど・・・ああああああすまああああ


それぐらいかとおもってたけど、キタコレ


ネウロ!!!


ネウロxヤコ!!!!!!!!!!


おおおおおおおおおおおおおもえたあああああああ


はあはあネウロはあはあ


あとヒグチくんきたわあああ!!!!!!!!!
ヒグヒ掘り下げ!!!!!なにそれ!!!ぎゃああああ

やばいこのこめさかわいい・・・やばいやばい
まじやばいわああ!!ネウロもえ!!!



あとタイゾウ!!!


こうみたん1位おめ!!
ユウ様2位おめ!!


ユウxコウxユウ


ばんざーい!!


ユウ様のピンクのガクラン・・・マジたまらん・・・
はあはあしちゃう・・・かわいいわああvvvv

あと、フジ様!!ちょっ!!!ドSどころじゃあねえええ!!!
さいこうだ・・・さいこうだ・・・ミヅキきたわああ!!!
ぎゃああ、ルドルフはあはあ!!フジ兄弟ヤバス!!もえ!!

WEB拍手
AYAたん>わーいわーい!AYAたんだ!お久しぶり!!
本当ご無沙汰なのね(><)すれ違いなのね!!
絶服まじまたやりたい!!由良さんの画集かいました?見てない
なら今度会うときもっていきますよ!!ゴロンゴロンでした。
ヤバス(><)あと新しくでるらんまーるのLLが気になって
仕方ありません!AYAたんもチェックしてみてくださああい!
うんじゃくさま(爆笑)きたーーーー!!さすがAYAたん!
うんじゃくさまは、エロくないとダメです。あの方は存在がエロ
いので、おやびんがんばってます。エロさが伝わってて嬉しいッス。

2006/10/06(金) 更新しました★
ちょっと明日の祭りと明後日からの旅行の兼ね合いで、寝落ち
しつつもふんばってふんばって更新しました(><)


あああああ明日は、アニメ→漫画→祭り なんじゃないだろうか。そして→裁縫 なんじゃないだろうか。






ああああああああああああああ





まさかあやつにこないに萌えるとはおもわなかったぜ。
やばいやばい。



更新しながら、イベント写真とか色々みてまして、
なかなかおもろかった。
ワーあれまたやりたいなあーとかなつかしさいっぱーい。
咎つなぎEDとか絶服とかまたやりたいよー!!
咎つなぎ<デリ子氏へ。絶服<AYAたんへ。


まあもろもろもろもろ。



あとコップレ少々休んでて、おもったんですが、
ヅラがどれも死んでます・・・。
こまったもんだ。
リク様とか本当ひどい!コスベースのリク様髪サラサラのキュー
ティクルやんけ!!
なに・・・あの・・・TGS・・・ひどすぎる。
そりゃ紙中はいって頭ポワポワやわ。その次点でどうしようもない・・・。

2006/10/05(木) 少女漫画はよいよ
だって、乙女だもん。


コルダ新刊とヴァン騎士新刊にハアハアしまくりました。
おやびんです。



おいらのカワカッコうるわしいオノコタチハアハア。

もうなんか、コレとかダレとか無理やから。





全部クレ。





いいよなー少女漫画の主人公になりたい。
もうなんかエエオトコに囲まれてあっちもいいなこっちもいいな
な学園ロマンスがいいよ。本当。トシ考えろ現実みろ。ヒデエ。




コルダメンズはどの殿方も魅力的で・・・選べない・・・。
火原君が一番好きだけど、恋愛するなら土浦君だと思うわけで。
火原君の横わけと土浦君のセンターわけは甲乙付けがたいほど
イケまくってるわけで、選ぶことなんかできないつうかダレも
選べなんていうてへんし(笑)

あー柚木様素敵だったなあ。自分(あたいはヒノカホコなんで)
にだけタメ語で黒いってのイイヨネ−!超もえる!!
シミズ君もかわいかったわあー頭においたい。リリほっぺたべ
たい。冬海たんオパンツみたい(最低)

そしてカナメ様に血吸われたい。

カナメ様、おやびんはいつでも待ってますよ!


ああああたまらんドS。
けだるげなドS。
うるわしいドS。



クラクラするわー

もしかして血すわれたんちゃうかー!(そんなわけねえ)


あああやばいなああー


リボーンやばいなあー(WJですよ)


山ヒバやばいなあー


骸様にあいたいなあー


山ヒバだなあー






↓これは神様だなあ(笑)

2006/10/04(水) たのしみなのおー
週末は待ちに待った遠征だよ!
まあ2週間前にもいったけど、でも今回何が楽しみかっていうと
最近仲良くしてるコップレ仲間との旅行って初なの!!
意外だけど初なのだああ!!
あと大人数ってのも!!ここ数年1人か2人での遠征ばっかだっ
たし、
アフターでてんやわんやの大騒ぎ仲間だよーもうこれ絶対
超おもしろいぜ!!!
オンリーもイベントも楽しみだけど、それ以上にお泊り旅行って
のが楽しみですvv
もちろんオンリーも楽しみですよ!だってコス可のリボオンリー
初めてだもん(これも意外・・・)クククのコスも久々だしなー!ククク!あと氷帝!!
テニスであんま合わせる機会いままで
なかったら超たのしみですよー!
また前日殆ど寝れないし、火曜とか今回休みとってないので
来週ちょっと心配だけど(笑)

画像:これがいわゆるムクケンってやつですか?

2006/10/03(火) 天下とったど!!
プレイ日記はミクシイをコピペしてるという超手抜きで
ごめんなさい。プレイ日記後普通に日記かくべ。

なんかあっけなく天下とったわー。
一応、伊達クリア。

ゲームはじめよったら、対戦相手かわっとったー
前田じゃなくて島津のじいさんか織田になったんで、まあ
島津のじいさん選んだ。

島津のじいさんは北条のじいさんよりは全然強かったなあ。

とりあえずまたしらみつぶししてました。


ほんで、次が毛利。


なんかあとは毛利と織田しかのこってない・・・



今川は???



今川は??????



ザビーは???????



ショボボン。


仕方ないので毛利プレイ。


なんか門まもってるらしいんだけどほったらかして赤いの
つぶしにいったら突破されてやんの(笑)
いっきにせめてこられたみたいよー
でも関係ないのねー

だって全部つぶすから。

むしろせめてきてくれてありがとーぐらいな感じで、
毛利戦も全部たたききってやったわい。


なんか毛利緑だからよく見えなくてさああー、
適当にバンナッコーしてたら他大勢にまぎれて斬られてるし
。途中まだ赤いところつぶしたかったから毛利から逃げて
みたけどクルクルおいかけてくるし(それがなんかおもろい
し)でもまあ結構簡単にお亡くなりになりました。


次織田。


本能寺の変を伊達でやるのはどーかと思いながらプレイ。


普通。



蘭丸も嫁も弱かった。


ついでに信長様も弱かった。



天下統一!!!!!



おわった。



伊達はかっこよかったけど。




次は誰でやろうかなあー。とりあえず左から順番にやっていく
わ。伊達もまた1からやったら出てくる敵が違うだろうから
伊達をもう一度やってもいいかもなー。

-----------------------------------------------------
今日は、おとんとおかんの結婚記念日でした。
おとんは自分でケーキかってきてました。


マイウーマイウーとケーキにがっつく姉妹は、本当に親不孝者
だと思いました。

多分2人とも・・・家でていかなんじゃないかと(笑)

あと、どうやら会社の人にコップレばれてるんじゃないかと
いうそんな雰囲気なんですが、どうなんでしょ?
だってなんでかしらんがコスプレの話してくるねん。
もうこれは絶対なにか検索引っかかってあれだ、

みられたんだ・・・


みられたんだ・・・・


予想はケロロ・・・。だってケロロの話するもん。


でも普通やねん。だってその人トモダチにレイヤーおるいうて
たねんもん。ゲ。

あー最悪やあー。まあここまできたらあの人だけならバレても
いいけどさあーそこから他の人の耳に入るようじゃああ・・・




去るしかねえ。あの会社から去るしかねえな。




つうか、ここ見てたらどうしようーこれ読んでたらどうしようー。
ごめんなさいごめんなさい。そっとしといてください。
あと戦国BASARA2もってるようなら貸してください。

これでBASARA2もってきてくれた日には


確定。


画像はドSリさんの柿P。ジャンピの今後の骸千に期待!!

2006/10/02(月) 戦国BASARAはじめました。
独眼流は伊達じゃねえ、you see?




ぴそこたんから1を借りたのでプレイ。

天下統一はじめましたど!
天下とるどおお!!
プレイキャラは、とりあえずカッコイイと評判の伊達を
選びました。

ほんでもって戦の前になんか準備とか??

まったーくわかりませーん。

ちなみに、説明書よみませーん。
読んでも意味わかりませーん。

いきあたりばったり。

レッつプレイ!

最初はいつきを選びました。
選んだつうかもうなんかこれでいいやーで決めました。

チャンチャカチャーン。

イクサイクサイクサ!!ってこれ、なんだ?1対複数で戦うの??
とりあえず身内意味ねえーつか邪魔ー一緒に斬っちゃうぜー。
(死なないけど)

突撃突撃大将向けて!!!

とはやりません。おやびんは虫の息をも殺します。
前進んでは後ろもどって全滅させて赤のを減らしていきます。
フフフフフフ。
ちなみに操作方法わかってません。とりあえずボタン適当に
押してます。フフフ。

そんなこんなでガキと対面。
ちょこまかと邪魔じゃああ!

胸が痛まないの?とかいうてくるが、お互い様だろコロヤロ!
「痛まねえな〜アーン!」とかいいながら超鬼畜にプレイする
おやびん。気分は伊達様。もちろんきめセリフも中井調にいい
ますぜ。「you see?」
ばっさばっさ切っていきますぜ。
ガキ逃がされた。
つうかなにこのロリコン町は。

まあそんな感じでクリア!
つか、このガキはいったいなんなんだ??歴史にいるの?
わかんねー。

そんでもって、何をとち狂ったか武田選んでもたー。
なんだ、おい、もう運命(フォモ)の対決か?

まあいいわー勝てる気しねえー。

とりあえずなんか武器とかワザ?とかなんかわからんけど
かえてみた。

そしたらなんかバーンナックル(テリー@飢狼伝説)ができる
ようになった。

バーンナコー!!

これでたいがい死んでいった、

バーンナッコー!!

つうかうっかりしてたら真田でてきたー

ええ??もう??なんかくるんだけどとりあえず

バーンナッコー

途中おにぎり食べに探すも焼き真田がおってくる。
炎にまみれて真田おってくる。

バーンナッコー

ギリギリなんか真田死んだ。

勿論バーンナッコーで死んだ(笑)

いや、死んでない?なんか武田がおまいは死んだらいけない
人だかなんか意味不明フォモ的なことぬかしてたから。

まあええわ。

そしてなんか誰かが武田に伝達するとかなんかで武田のところ
に向かった。そいつを追いかけないといけないんだけど、
おやびんは方向音痴なので逆そうしてまたしらみつぶしに敵を
バーンナッコーしてた。

そしたら武田が移動しやがった!!


移動した先は!!!


さっきより近くなった!!(爆笑)意味ねええ!!!



そんなわけで武田のとこいくも、まさか武田とか本当いない
よねーとか思ったら普通におるし。


そして子安もでてきた(猿飛びね)


とりあえず武田にBASARA技してみたら普通にくらってるし、
一緒に子安もくらってた。そしてバーンナッコー。
なんかバーンナッコーやってるとあたるとヒットするし、
向こうが攻撃してきたのをしらんまによけてるし。
気がついたら、




武田死んでた!!!!





ああああ・・・・あっけな・・・




猿飛びもあと一撃とかだった・・・




とりあえずバーンナッコーしてるだけだったんだけど・・・・・・







武田終了!!


真田どうなったんだろう・・・??


多分武田戦はクリア率よくないやろな・・・なんで先に
武田死ぬかなあーせめて先に猿飛びしねよ。




で、次はじいさん。
北条ですな。
もうなんか北条陣地小さいしじいさんだしやる気ダウン。
なんかしらみつぶしに敵をバーンナッコー(レベルあがったの
で超必)していくも、笛吹く人が次々敵よぶねん。マーク消え
てるのに出てくるねん。ウザス。
あとおやびんやっとかってがわかってきたのか、弓が苦手だ
ったんだけどあれ引くまで時間かかるので、横から周りこん
で、一気にバーンナッコーおみまいしたった!!

へへんだ★きもちいいなー。

ほんで、じいさん。


あっけなく


死んだ。


でも笛ふくおっさんが敵いっぱいよこすから結構時間かけて
やったよ。レベルアップしとかないとね!先のこと考えて。


次は前田か織田か選ぶとこですよー。
ここでセーブ。今日は終了!!
まあもちろんここは前田からやりますよ。
織田無理無理。
だって魔王だぜ!?
でも織田楽しみだなあ〜


ところでこのゲーム







萌えどころがどこかわからん・・・。


ムービーないんだけど??


もしかして2から???
2が萌えでフォモなの???


もしくはおやびんやるの間違えてる??合戦とかが萌えなの??


とりあえず、伊達のかっこよさの70%は中井の声だということ
がわかりました。


めさめさかっこええわ!!!


伊達の声はほんまぴったりだわー中井。
惚れるわー伊達。

異国語がめさマッチしてるわー。

バーンナッコー!!!

早く今川とザビーに会いたいよ!!!
楽しみで仕方ない。


あたい色モン好きやねん。

画像はワンコvvvカワユスvv

2006/10/01(日) 早ジャンネタバレあるので注意!!
今日はしゅうさん、ぴそたん、えりおたんと噂のベル薔薇に
いってきた!!

なかなかよい雰囲気のお店でよかった!!
店員さんもべっぴんそろいだし★知り合いもちらほらいるし
非常に居心地ヨスです。オリジナルの飲み物はどれもおすす
めですよ!!
また遊びにいきたいと思いますー。
つうか、店でみずほさんご一行にもお会いしてびっくりしま
した!(笑)いやあ、これからもいっぱいお知り合いにあい
そうなそんな素敵な店でござんした。

あっつ、ベル薔薇からかいてもーたけど。

最初はとらやで合流しまして、安かったのでみんなでホスト
部の布購入しました。おいらは漫画版でやってるんだけど
アニメ版のやつで合わせるみたいで作りなおしでございます。
いつになるやら?の合わせだけど楽しみでございます★

あとおいらは紺之介のしっぽのファーを買いました。
がんばりやす。どうやっておっぱいをつぶすか・・・がんばり
ます!!

とらやの後はリブレットいってきました!
ハアハアしてかえってきた!!
あたいは由良さんの画集を買いました!リブレットのカード
たまってたんで割引でかえたので!!これが非常に萌えまし
たよ!!これホンマかってよかった!!!ハアハアハアハア
!!あとは同人みたり色々と〜!コルダオンリーのチラシも
ゲットしてきましたので、これで登録できそうですvvv

そしてアニメイトいってきました!
なにもかわなかったけど、キャスプリの表紙の
五十嵐x中村にハアハアしました。。。なんだあれ・・・
神だわ・・・!!でも、高いのでかえなかった・・・
大人なのに貧乏なおやびん・・・ショボンヌ。

で、この後ベル薔薇にいったんですわ。以下略つうか上みてね。

ベル薔薇後、食べたくせにゼリアいってご飯しました(笑)
そこでは色々萌え話したりとめちゃ楽しかった!!
ヒバリ様写真集を堪能したり(爆)えりおたんが誕プレに
買ってくれた早ジャンプを見たりと本当楽しかった!!

早ジャンのリボ読んで、あたい黒曜では千種が一番好きなの。
むしろ霧はランチア希望だったの。つかランチア普通に好き
なの。って思ってたんだけど、もうなんか骸・・・


ぎゃあああ!!!


ってなった・・・(爆)なんか待ってたみたい。あたい骸様を
待ってたみたい・・・何コレ恋かコノヤロ??
つか、あたい知らぬところでこんなにも骸がすきだったん
だなあ・・・とやっと自覚。病気。病んでる。


いやでも、山ヒバです。山本と雲雀が好きです。
一番好きなのは雲雀です。もうこれは譲れない。

あとテニス!!


フジリョ!!!!


超フジリョ!!!!!!!!!!!



きたわああああああ!!!!!!!!


アクティブ再結成の予感??何これフジリョ祭りじゃね??


つかフジ超おもろい!なにあいつさいこう!さすがフジ様
@超ドS
リョーマ@Sを越える超ドSっぷりでフジリョは成り立って
ます、攻めと攻めとのせめぎあいなんで。

あと手塚がいません。
探したけどいません。

って、あれ?これめちゃネタバレしてる??(爆)


もうなんかこれ明日の日記ってことにしといてね。


ぴそこたんから戦国BASARA借りたので、明日から早速プレイ
したいですvvvめちゃ楽しみにしてたので、苦手なゲーム
だけどほこりかぶってるPS2出してきちゃうぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.