ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/05(火) 昨日と今日と
久々のWJでござんしたねー

とりあえず、あれです・・・なんだっけ?
昨日のことやから忘れた(おい

おいといて


リボの最新刊の表紙の雲雀が


やばい


「妖艶だ・・・」BYレビイたん


って言葉がぴったりの未亡人っぷりに


萌えゲロはいた・・・ごろんごろんごろんごろん


ほんでもって小説の表紙とピンナップで失神


ひいいいいい


スクアロたあああんのミミあて・・・やばい・・・
ヴァリアーカラー神やわ・・・ヴァリアーたまらんたまらん
単行本の方は黒曜がたまらんけど!

そんなリボーん

おもいだした

WJは

コロネロにごろんごろんでした


どんだけ転がされるねん!ほんまびっくりやあ・・・あああ・・


まあそんな感じで頭の中わいてるんですが、今日は仕事帰りに
シロップたんを手に入れて、スキップしながらかえってきま
した!!

あーやばーいvvvかわゆいvvvv



私幸せやな・・・頭んなか・・・


画像:でんお合わせぺたり!またやりたい(><)

WEB拍手れす>
TOMOMIさん>メッセージありがとうございます!!かかかかみ?
ですか??笑いの神ですかね??いつも恐れ多いお言葉にびっく
りしてしまいます。本当そんないいもんでないですすすすみま
せん(><)しかし好意を持ってもらえるのはとっても嬉しい
ですvありがとうございます!

2008/02/04(月) 眠い・・・
TOPと予定だけ更新しました

今日はWJにリボ最新刊に小説にといいたいことは沢山
あるけども、眠いので寝ます(おい)
もろもろの感想と拍手レスはまた明日(><)すみません〜


眠り姫はっとくよ!


おかしいな!先々週は、ロックオン捕虜になるはずだたのに
なー最終的にユニオン制服きてるはずだったのにな(涙)

まだあきらめてません
まだ捕虜EDあきらめてません・・・

そんな、眠り姫@ひわまゆ画像

2008/02/03(日) コスジャムいってきた!
そのまえに
SHT

リオメレ(TT)

そして

シロップたん!!!!
どっひゃああああーーー!!シロップたん!シロップたん!!
ぎゃああーーーーだいすきだいすきやばーーーいい!!
これきたわああああ!!しろっぷたん・・・あれ欲しい・・・

とうとうおやびん人間の方がきましたよ

シロップたん少年姿

やばすやばす!

獣もかわゆいけどねvvvああああああーあーあーあーあーあーあ
しろっぷたん病気

そして

ブンビーさんvvvうわんうわんいきてたよおおお!!!

と今年もプリキュアで生きていけそうです。


そして、イベント!!!
でんおーーーー!!
おおおおお
おおおおお

やはりもえる!
4イマジンであわせてきました!!たのしかった!!

後半は


グラロク!!

グラロク!!

グラロク!!


自重できませんでした・・・あばあば

あいたたた・・・

2ショットいっぱいとったけども
掲載
殆どできねーかも(笑)

ミクシイとCURE FCにでもUPするかな・・・

しかしもえた!!

眠り姫超美人だったよおお!!!ごろんごろん!!!


ワタクシドSすぎました!!

そんなわけで早くUPしたい!!

とりあえず、新作グラハムぺたりんこしておきます!!

2008/02/02(土) ルルとグラハムの間で揺れる乙女
それは

お や び ん


ハイハイハイハイ



土曜の夕方が楽しみで仕方ないですガンダム
もはやこんな時がくるとは思いませんでしたガンダム


なんでわたしはリアルタイムでギアスを見てなかったのかと
後悔・・・(><)フォモアニメだと思ってたけど、ごっつう
ノーマルやんけえ!!女子がかわいい女子め・・・わかるわ
女子よ・・・ありゃ惚れるよね・・・おやびんもルル様を
とりまく一人の女子としてギアスに登場したいぐらいです。
(目を覚まそうね!おやびん)
スザルルとかいつでてくんのですかね??楽しみだvv

OOはねー
もうねー
ユニオンがねー
(T□T)
なんだけどねー
どうするんだろうね・・・だれかユニオンにいい機体あげて!
ガンダムあげたってよー
かわいそうだよー
弱すぎるよおおおおお
めそめそ
ハム様についていきます

トリニティ

兄もえです
妹もえです
弟はいまんとこそないに

兄かっこいいなーハレンチだけどかっこいいなー
そして妹かわゆいvvv勝気な子大好きですよvvv
おっぱいでかいしね!かわいいなあvv

でも一番はハロxハロでした


やべー

ハロかわええーはあはあー


そんなガンダムでした


そして衣装も完成させ
明日イベントへいきますよガンダム

2008/02/01(金) すばらすい
昨日まったく自重せずに衣装作ってたんやけども、
風邪がなんか悪化せずにむしろマシになったー

なんでなんで??
萌えぱわー??

やったね。イヒヒ。

まあまだ鼻あかいですけど
鼻水でますけども
随分ましやー


仕事忙しかったドス。
家帰って、チクチク帽子つくりました。

明日はネクタイとその他チョロチョロやりたいかと

更新できてないので日曜の予定↓

3日は
グラハム(ガンダムOO、グラロク合わせ)
R良太郎(電王)

です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.