ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/08(火) 日記は落ちてます。放置してますスミマセン。
ので、今はおやなき一本です。

WEB拍手で、日記に入れないときたので。
本当いい加減ですみません・・・。
日記なんとかしないとね・・・。
あとリンクの貼りかえとか、できてません。
連絡くださった方々、すみません(><)
しばしおまちを!!3サイト程あるはずです・・・。
本当ダメ管理人だ・・・。

話しは戻って、昨日はSEEDオンリーでした。
パキケと2人でいきました。
パキケは以前に増して腹黒いとっても怖い人になってました。
終始いじめられてました・・・さすが鬼畜攻め。

でも、やるキャラがアズラエルのオイラってどうよ(笑)
アズラエルも散々ネタにされました。

だって、違うもんな(笑)

しまいにはパキケは「おやびんはアズラエルになればいいねん!」
と意味のわからないことを言ってました。

なりません。

そんなわけで、東京以来のアズナタ合わせ。
もうすることはないだろう・・・とおもいきや、うっかりチャソ。
イベントで3回目のアズラエルです。(そして、来月撮影会でします(爆))
みやびたんはナタルさんでした。
あいかわらずヨイ手のあげっぷりでした。
ピシ!!

2着目は、オイラはフラガたんで、みやびたんはフレイ様。
フラガさんやるのもひさしいのう。

好きだ。(告白)

みやびたんのフレイ様はそれはもう・・・以下自主規制。

スバライイです。

イベントには本当久々にお会いする人もいたりして楽しかった!!
萌えレイヤー満載!!かわええもいっぱーい★
ハアハアしました。

初めて番美タソと絡んだり。

でも、子安はないわ〜ないわ〜。

残念なのは、アキラタソとまるたん達の薬中にうっかりアズ様でまじれ
なかったことですわ・・・(わあー迷惑)
番美タソとはフラキラできたけど、アキラタソともフラキラしたかった。(リュハヤが夢のようだ・・・。)

しかしまあ、フラガさんで沢山のキラタソと絡んできたなあーとしみじみ。
パキケがどんだけ食ってるねん!!と御下品なことを言うてましたが、
もっともですわ。
これからも、カワエエキラタソに絡んでいきたい。(豊富(笑))
わーキモイからやめてー。

イベント後は、南で布かったり。
イPコとモモちゃんと合流したり。
レツゴオンリーはレイヤーは2人だけだったり。(悪いけど爆笑した)

そんなこんなで1日が終わったり。
そしてマリミテ完読したり。

そんな一日でした。

今日は特に変わり映えもなく、残業して1日が終わったって感じっす。

あつ、コルダ製作に入りました。
がんばります(><)
カラコンも今日無事届きました!!ヤッタネ!!!
明日にはブレザーの本体を完成させたわ★(除:ライン&ボタン等)


コルダといえば、うふふ。
友達のいない、みなとさんですが、色々と声をかけてもらてます★
にやりー★嬉しいなーーーー!!!

まだ出来てないけどね(テフェ★)

画像は死にそうな小梅たん・・・。
小梅たん・・・こんな写真しかナイヨ(爆)

2004/06/07(月) seedオンリーにいってきました。
レポ?つうか日記は明日かきます。

ええ、寝ます。

おやすみなさい。

あっつ、イPコへ
フェルトはやっぱダメだった・・・
まさか裾までラインが入ってるなんて・・・。
あはは。

ってなわけで、来週あう身内へ。

ユザワヤにいきます。

画像はフェスタ。これで最後。つうか、こんなんばっか。

2004/06/06(日) 理屈じゃなく、強烈に好きなんだ。
森●剛が・・・(爆)

タイトルはACTTの剛つんの名言です・・・ハアハアたまらん・・・。

今日は朝の9時前に多分89から電話があったと思う・・・。
なんかトロイを見に行こうと誘われたが、
「キャシャーンかキューティーハニーなら見に行く」と答えたオイラ
は間違いなくオタクで、映画FANをなめてるのかもしれない(笑)

だって映画って好きくなんだもん。(・・・言った・・・(笑))
いくら面白いといわれてても興味ないもんはない。
でも、ときたまみたいなーって映画はあるんだけど、結局一緒に
行く人がおらず、行ったタメしは殆ど・・・ない。

まあ、誘われたらたいてい行くんだけど、今日は本当疲れてたのと、
たまってたビデオを見ないといけなかったのと色々ありまして、
折角の89の誘いを断ってしまった・・・。できれば、事前に御願い!!
都合つけるから★ヨロヨロ★って、ここ見てるんやろうか(笑)

そんなわけで、その後2度寝をし、夢の中で89とトロイを見にいって
ました(笑)

まあ、そんなこんなで昼に起床。パキケに借りてたビデオを見ました。
おもろかった!!!ありがとです!!パキケたん!!

そして、コルダをするかDVDを見るか悩むことなくDVDを・・・(笑)
だって、コルダはプレイ終わりなさそうなんだもん。
もっと時間があるときに・・・ヤル。
そういやーパンツの裾直したりとかTシャツ改造したりしようと思って
たけど、結局できんかったわ・・・まあいいや。これは平日にでも。

そんなわけで、DVD。
今日はウチワと以前剛君から投げていただいたボールを持ってより
コンサートを満喫。

ああ・・・楽しい・・・残念なのは、TVの位置が低く、机など込み
あってて、見る体制がかえれないこと。
大きい画面で自分の立っている目線でDVDをみたい・・・。
間違いなくコンサート・・・ハアハア・・・。その状態で見たら痩せる
んじゃねえ??

それにしても、剛ツンは本当かっこよくて・・・かわいくて・・・
フェロモンむんむんで・・・たまりませでした。
ウチワを振っているおいらに向ってカヨコ鳥が「キモ」というてました
がめげない!!めげやしないよ!!
つうか、剛つん結構カメラに向って指差しやらなにやらしてくれるから
もう自分にしてくれてるのかと錯覚をおこします(笑)
ボールを画面の前に持っていって、手渡しでボールを貰ったかのような
演出を自分でみたり(爆笑)
でも、ボールは本物だからね!!
オイラ握手もしたことあるからね!!

・・・川野君のFANの時にね・・・ガク・・・。

あの時の自分をシバキタイヨ・・・。
なんせVでは岡田だったわけで・・・。
VのFANになってから剛ツンFANになったからね。
勿体無いことしてたなあー。でも川野君を堪能できてたから・・・
いいの!!・・・とはいえないや・・・KYOTOKYOが一番悔や
まれる・・・カミセンの時は行ったんだけど、剛ツンソロの時は行って
ないんだよ・・・(T□T)

って昔の事を後悔しても仕方ないね。ワイは幸せなほう。
あれもこれもそれもぜーんぶ見てきたからね。

うんうん。

あっつ、話しづれとる(笑)

そんなわけで、また剛ツンコスやりたいよ(><)
だって何で愛を表現したらいいかわかんないんやもん!!
そりゃ一番はコンサートに行くことや!!
いついけるんだ!!このやろ!!
ああ、早くいきたいいきたい(><)
もっと公演ふやしとけばよかったかなあ・・・。
大阪がねえ・・・当ればいんだけど。
今年こそは大枚はたいてでも特別公演があるなら行きたい(><)
と思わずにはいれません。

そんなわけで、森●剛さん。

もう少し髪切ってください。(切実)

画像は、イPコさんの素敵笑顔。

2004/06/05(土) まんぷく
今日は旧ラ●のメンツとご飯にいきました。
会社は定時でトットト帰ってやりました。
みんな残ってたけどねー。アッハッハー。

中華食べましたよ。贅沢してきたよ。
うまかったです。
みんな変わってなかった。
うっかりこのメンツでは一番年下なんだよね・・・ワシ。
しかしみんな若いのう。

6月でラ●がなくなるみたいで、ポディと一緒みにいくことになりました。
ラ●がなければ、ポディと出会うことなかったしね。
そして、サークル活動をすることもなかったしね。
おいらがテニスに萌えつづけられるのも同士のポディがいるからだしね。そんなポディはサイトを移転したのでリンクはりかえないといけ
ないんだけど、放置してるしね。

次の更新で・・・。

画像は「日番谷君でした!!」です(笑)身内ネタ。

2004/06/04(金) しくしく・・・。
今日も残業でした・・・。

そして更新して1日がオワリました。(泣ける・・・。)

春音たんからのメールとAYAたんからのメールだけが楽しみでした。

オワリ。

そうそうありえないことに、まったくもって痩せません。
きっと昨日の焼肉うどん定食のせいだ・・・某女め!!!
明日は旧ラ●メンツとご飯を食べに行きます。
土曜から食を減らしたい・・・。
でも、食を減らしても痩せるとは思えない・・・。
アタイ日ごろあんま間食とかしないし。

土曜は久々ゆっくりできます。
コルダをするかDVDを見るか迷うところだけど、パキケに借りてる
ビデオを見てかえさないとねー。でも、ビデオがあるTVがあいてない
ことには見れないのよね・・・。なんか家も不びんだな。

画像はフェスタ。イPコたんも加わりました。

2004/06/03(木) たまらんわ
もう某女たまらんわ。
昨日あたりかムカツクことがチラホラ。
チラホラつうかドッカーン!!じゃ!
結局今日も残業でアニプリみれんかったし・・・
はあ?って感じ。
ケーゴたんがでとるのに!!Jr選抜の話しなのに!!
もうあの会社ツブレロ!!某女どっかいけ!!
たまらんわ!!オイラからケーゴたんととるんじゃねえ!!(はあ?)

そんなわけで、アニプリはポディのところでまた見ます。
まっててね・・・ケーゴたん。(キモイくれスンマソ)

でもいつになるやら・・・。

今日は家にかえってから只管画像編集・・・さっきまでやってました。
なかなか死ねマス・・・。毎日がいっぱいいっぱい。
そのおかげでフェスタ画像と23日のテニプリCPオンリーの写真は編集
オワリました!!明日UPガンバリマス・・・。
この調子でイベントあたりをクリアしていきたい。
順番としてはフェスタ-テニCPオンリー-テニオンリー-音げーオンリー。ここまでイベントUPして、その後、最遊記-マリみてとUPしたいなあっと。時期的には最遊記はCPの前だからそこに入れてもいいかもねー。まあ、とりあえずこんだけ溜めてマス。アハ。

画像はフェスタでのヒトコマ。こんなんばっかーやってました(笑)

2004/06/02(水) 愛のメロディー
昨日から去年のVコンのDVDに釘ヅケです。
つうか、DVDを見ることしかしていない・・・ハアハア。

今日でやっと全て見おわりました・・・ハアハア。

エイベが糞から神へと変わりました。

もうありえない・・・ありえないよ・・・DVD。

なんなんでしょう・・・自分がコンサート会場にいるような感じがする
DVDでゴワス・・・ああ萌えすぎてかけない・・・。
そして剛君が好き過ぎて手が震え、字がかけない・・・(ってキーボードだけど)

もうなんなの!!剛君!!エロかわかっこよすぎるってえの!!
やっぱり、剛君は踊ってナンボ、歌ってナンボ、コンサートでなんぼの
人でございます。
正直TVじゃ物足りない・・・足りないよ・・・あんたは歌って踊ってる時が最高に輝いているYO!ちぇけらっちょ!

どれもこれもスバラシく、画面に手を振ったりしてるオイラなんですが
(ビョウキ)とうとう愛のメロディーで去年を思い出してしまい、ホロリと・・・(爆笑)
しかも、また剛君がスバラシすぎたのでキュンキュンと色々と刺さった
であります。

ああください・・・あのチッコイのください・・・。
早く夏にならんかなー・・・歌って踊る剛君にアイタイヨ・・・。

おっとそれで、V●占いと、相性占い??ってのをやりました。

結果は・・・パンパカパーン!!

岡田●一たんでした!!!

かなりの努力家さんだろ??ガッツがあるね!!
その勢いで何事にもガツガツすれば、人気者間違いなし!!
でも突っ込みを入れないと、ボケ道一直線!!気をつけろ!!

だそうです。

で、相性は・・・

櫻●翔 森●剛 井●原快● くんです!

おすすめのデートスポットは
東京ディズニーランド・カラオケボックス・彼の家 です

だそうです。やったね!!やったね!!!剛つんやったね!!
向って左2名はバン万歳なんですが、右端イラネ!!
つうかね、なんでイノハラやねん!!!あきらかに系統ちゃうやんけ!!

つうか、このメンバーって岡田的攻めメンツじゃね?
バンブーに剛准にイノ岡・・・ハアハア。
おいらやっぱり准タソなんだ・・・ゴメンナサイゴメンナサイ・・・。

そんなわけで、なーにもしてないわけで・・・あっつ、明日からフェスタの画像いらったりしたいナアト・・・つうか、予定とかいい加減
書き直せよ・・・

つうのは、7月にうっかり上京シマス。
なんだかありえないくらい豪華だという撮影会に誘われたっぽいです。
ほんで鋼オンリーとTFTをはしごするらしいです。

↑他人事のように書いてますが、どうやら自分のことらしいです。

そんなわけで、今日の画像はニモとオイラのキモ画像。
いいかげん、おやなき画像の編集もしないといけません・・・。オヨヨ。

2004/06/01(火) この世のものとはおもえない・・・。
神がいました。
神によって産み出されたに間違いない。
ありがとうありがとうの歌。
こんな素晴らしいものをこの世に産んでくれてありがとう。
興奮が冷めません・・・ああもう夢の世界・・・ゴゴゴ・・・。

↑これに関しては明日纏めてハアハアかきます。
まあ誰もよみたくないだろうけど。そんなこっちゃプー。

で、昨日うっかり土日の日記を書くとかいてしまったのでかきます。

土曜は法事でした。ばーちゃんの49日でした。
朝早くから大阪へ。
腹をくだしてて大変でした・・・。
御経のト中にトイレに立ってしまいそうな勢いでした。
おぼうさんの御経が今までに聞いたことないぐらい遅かったです。
でも、なかなかイイ声だったので、ちょっとノってしまったりしちゃい
ました。ゴメン・・・おばあちゃん。
勿論正座で足がしびれて死にそうになりました。
最後にはアグラをかいてまして、滝に打たれて修行をしている人みたい
になってました(笑)
うっかり、おとんの靴だと思い、そこらへんにあった靴をはいて外にで
て、おとんに、「ところでこの靴って誰のくつ?」と足を出したら、
おとんは青くなりながら「それは、坊さんの靴や!」というてました。
それをみていた、いとことおばちゃんも慌ててました。
私もあわてて、こっそり脱いで何食わぬ顔をしてました。
みんな知らないふりをしてました。
お坊さんゴメンナサイ。
ご飯を食べたあと、急いでりなさんと合流。
テニスオンリーにいきました。
3時でした。受けつけの人に、「1000円になりますが、いいですか?」
ときかれました。
少し考えました。「全部込みで1000円ですか?」と聞きました。
込みでした。入ることにしました。立海をきました。
りなさんが作ってくれました。とっても美しい衣装でした。
そして、またしても頂いてしまいました。ありがとうありがとうの歌。
オイラの紳士はありえなく、サラリーマンでした。オタクでした。
紳士的にはアリでした。りなさんの頭は色キチでした。
紳士とブンタの2人組はありえませんでした。
それでも、楽しみました。セットが凄かった。
うっかり立海の部室で写真を撮りました。満喫しました。
氷帝が羨ましかった・・・氷帝もしたかったなあ・・・。

そんなこんなであっという間に終わりました。(そりゃそうだ)
イベント後、りつこも加え、お茶をしました。
そしてデスも合流し、ご飯を食べました。りつこは実家に帰りました。
うっかり明日のデスのオンリーのスタッフをやってくれることになり
ました。
オイラたちはホテルで作業をしました。
バッチを作るのを壊してしまいました。
デスゴメンです。
先に寝ようと寝ました。
アカリとうるさいので寝れませんでした。
結局起きてました。
やつらは寝てると思ってたみたいだけど、バッチリおきてました。
返事に答えないのは、キリがないからです。

朝です。
目覚ましがバイブになってた為おきれませんでした。(あたりまえだ)
りなさんは、そんなときに限って出る20分前に起こしてくれました。
目覚ましをかけてるときは起きる時間の30分早く起こしたくせに(笑)
でも、間に合いました。
アハハ。

そんな感じで、出発し、みんなと合流し、会場へ。
セットとか用意し、まったく時間がなかったです。
打ち合わせとかできんかった(爆笑)
そして、受けつけのはずのおいらとデスは、衣装に着替えてた為、
結局受けつけは、りつことりなさんがしてました。
でも、オイラは結構がんばってはたらいたであります。
デスはワタワタしてました。
みんながんばりました。
なかなか楽しかったです。
イベント後は打ち上げしました。
おなかイッパーイ。
帰りました。
疲れました。

オワリ。

画像は、ニモ&パキケのキモちゅう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.