ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/09(木) 自分が怖い
もうね、自分が怖いのよ。

アニプリみてさあ、忍足みてドキっとしたり。
カードのCMの忍跡カードでキャアと声に出してみたり。
(何回もみてるのに・・・)
EDのケーゴたんにギャアカッコイイと言うてみたり。
(ほんま何回もみてるでアンタ)
そしてキヨにも萌えてみたり。
忍足でまたドキっとしたり。

どうしようもないデス・・・。なんでコンナにスキなんやろう・・・。

アニプリは忍足のみせばは羆おとしだけでした!!(爆笑)


よくそんなんで、選抜選ばれたヨナ・・・。
やはり菊オンステージって感じやね・・・来週もそんな感じやね。

で、ケーゴたんどこ??

どこいった???

えええええ!!!見てないのおおお!????・・・ガク。

某同人誌を読んでから不覚にもタローに萌える自分がイマス。

もうオイラだめだね・・・。
氷帝好きすぎデス。

あと、衣装できました!!あとはボタンつけるだけです。
ボタンはまだないので無理なので、それ意外は完成!!

意外に時間くったなあ・・・。
失敗もしたし・・・そしてまあちゃんとできてるんだろうけど、
結構地味やなーこの衣装(笑)
でも、萌えずにはいられない。
あと、ベルト通し(チェーンつけるやつ)
・・・前の方は普通につけるのはおかしいかもです。
パキケさん&ニモさん。見えちゃうのでね・・・。後ろは見えないから
いいかもだけど・・・。一応ご報告。おやびたそは、分解して
ありえない付け方をしました。一層アンピンでもいいかもよー。
おやびたそは勿体無いから使うけど。

画像は、忍足。こんな忍足しかできない自分に萎え・・・。
忍足の修行にでたい・・・(なんだそら)
とりあえず、ヅラを新調して、またいつかリベンジ!!フンガ!!

2004/09/07(火) きがつけば・・・
また銀魂の同人誌を読んでました・・・。

悶える〜悶えるよ!!萌えすぎて!!

早く原作を読み直したいんだけど、コミックスは今カヨコ鳥に貸して
ます。

デスノと銀魂貸したんだけど、どちらもお気に召したようで(笑)
オイラ銀魂はだめかなあーと思ってたんだけど、「ワタシが好きそうな
やつやった」と言うてはった・・・意外・・・ってことは、銀魂は
テンテン君レベルって事!?
カヨコ鳥は動物とかキャラクターが好きやねん・・・だから銀魂は
定春が好きだった(爆笑)あと、ソウゴとか神楽とか・・・鬼畜系と
いうか・・・。土方と銀ちゃんはどうでもいいらしい・・・

そこ間違ってるよ!!(指導)←怖いからしませんが。

ああ本当やばいです・・・東京の10月の跡誕と銀魂オンリーいきた
いよ・・・。(行くかもね笑)まあでも、運動会があれば東京には
行くだろうけど、どのイベント行くとかは全くわからないので、
今のとこなんとも・・・うっづ(TT)

10月のインテは久々に本買うものねーや!と自SPにいようとオモっ
てたけど、銀魂探す旅にでるんだろうな・・・

またポディおいてけぼりー。

あっつ、今日は台風で、なんと!早く帰えらせてもらえました!!
ばんざーい!!!

つうわけで、種撮やっとこさUP★デス★

遅くなって申し訳なかったです・・・・・・。

2004/09/06(月) まあ、さぼったわけですが。
昨日は日記がかけませんでした。
でも、今書いてるから結果的にはさぼってないことになります。

屁りくつです。

昨日は朝に起きました。ワアすごい!(あたりまえ)
美容院にいきました。
半年ぶりに(エエ!?)髪を切りました。スッキリー★
ほんで、1人飯をしてプラプラと徘徊。
うっかり足を運んでしまうのは・・・メイトと本屋さん・・・。ガク。
パキケとニモと合流しているもの買物。
なかなかてこずった・・・。
でもまあ、揃ったのでヨシ!!

パキケがデジカメを見たいというのでセイデンへ。
うっかりワシがデジカメを買ってしまいました(爆笑)
前から欲しかったやつです!!安かったからいいの(><)

うっかり御金がトンでいきました。
FOMAは半年後まで待つことにしました。

お茶して、買物してウダウダして、オイラはパキケとニモと別れて
中学の体操部のメンツと会いました。

オソロシイ事実が発覚しました。
オイラ体操部だったんですねー。(他人事)

まあ中2で転向したので、2年間だけなんだけど。
マットに寝転んで遊んでいただけだったんだけど。

いやはやなつかしいです。

そして待ち合わせの時にきいたんだけど、地震があったそうで・・・。

恐らくオイラ達はハンズでうんこ帽子を被って遊んでいるとき辺りに
地震があったのではないかと・・・・・・全くきがつかなかったよ。

そのおかげで2名ほど電車が遅れたり監禁されたりと遅れてきまして、
後々パキケ達とまた会うつもりだったんだけど無理でした。
それに今回はなかなか濃い話しがあったので・・・もう世の中恐ろしい
ね・・・。物騒な世の中だよ・・・。まあそんな話しをしてたわけで。

うっかり地元についたのが12時あたり・・・。

フラフラとメール打ちながら帰ってマンションについたら、人がいた。

なんと!!エレベーターが止まってるらしい!!!

なにいいい!!!???

地震で・・・。(2度目の)

えーと、、、おいらはフラフラとメール打ちながら歩いてたので全く
きがつきませんでした・・・。

で、笑えることに、エレベーターの前にいたのは、同じ会社の人だった
(爆笑)

どんな偶然よ!!??

しかし、動くまで待つというて何もしてなかった。
ワイはとっとと帰りたいからオトンにピンポンして、中から非常階段
のドアを空けてもらって帰りました。(外からは入れないねん)
ヤツもやっと諦めたのか、階段で帰りました(笑)

それにしても、オイラちょっと早く帰ってたらエレベータに閉じ込まれ
てたよ・・・。
あと1本電車遅かったら、電車監禁になってたんじゃねえの??

運よかったわ・・・。

というのが昨日の話し。
今日はジャンプ読みましたー。
デスノが同人誌になってましたー。あーびっくりー。

あと、デジカメがね・・・試した所・・・PCでみると2ランク
ぐらい暗くなります・・・全然違います・・・こりゃダメです。
今までフラッシュなしで撮ってたんだけど、これからはフラッシュ
つけて撮る事にしました。そっちのが綺麗・・・つうか、ナシ無理。
色々設定変えて試してみたんだけど、やっぱフラッシュがないと、
とてもじゃないけど見れないや・・・。
まだフラッシュ画像をPCでみてないからなんともだけど、
フラッシュなし画像は補正しても汚かった・・・(あかんやん)
400万画素やのになあ・・・ブブー。
明日また色々と挑戦。
あといい加減種画像の補正もしなければ・・・。

画像は火原きゅん

2004/09/05(日) ちょいとおまいさん
おもしろすぎなんだけど・・・・・・銀魂。

とうとうコミックス買ってしまいました。
つうか、ええ?うそおーマジ!?こんなに面白かったの!?

あなどってた・・・。
あなどってたよ、銀さん。

誰だよ、銀魂なんて読むかよーとかぬかしてたやつは。
うっかりジャンピで萌えちゃって、密かに気になりはじめてた
あの頃のアタイ・・・ぐっばい。
(とかいいつつ、衣装作ってたオイラはもう既にはまっていたん
だけどね・・・。)

もう、ね!声を大にして言っちゃうぞーコラ!!!

銀魂最高!!

ああ、今ひいちゃった?身内ひちゃった?むしろ身内にもすすめたい
キモチ一杯よ?

だめだよ食わず嫌いわよ〜。

そして、興味ないというてた銀ちゃん萌え!!

銀時めさええ男やん!!ぎゃあ!萌え萌え受け!!

そして萌えずにはいられない、土方ハアハア。

土方x銀最高ー!!萌えるわ・・・萌えるわ・・・。

つうか、どのキャラもいいよ!!沖田も神楽もイイ!!

いやーはまったはまった。

今日は、銀魂を読んだけれども、ほぼ一日ずーっとジャケット作って
ました・・・。
ほぼ完成??
あとは肩のヤツと手のヤツとポッケでデキチャウゾー。
あとボタンもかー。
いやはや、オイラがんばったアルよ。

画像はハルトはんのセイラン。手クロスになにげにウケタ。

WEB拍手

たまきさん>いえいえ、こちらこそメールありがとうございました!!
コミケ画像も見ていただきありがとうございます(><)
あまり写真撮れなかったのが残念でした・・・。
ウワオ・・・あんなグロ画像にそんな勿体無い御言葉・・・ありがとう
ございます(><)やっぱり慣れないことはするもんでないと思い
マシタ。

2004/09/04(土) もうすぐ・・・・・・
うっかり20万ヒットになるんじゃねえか?このサイト!???

エエエエー!!!びっくりびっくり・・・

ワタシの計算によると20万行く前にコス引退してサイト閉鎖のハズ
だったんだけど、うっかりうっかりマダイルヨ・・・orz

ごめんね!汚物まだいます!

そして、本当ありがとうありがとうの歌ですわ・・・。
いや、まだいってないからアレだけど。

それにしても、何が凄いって、アサヒネットのカウンターが凄い。
一度も狂うことなく刻み続けてます。・・・スゴイヨ!

そういえば、このサイト見えないところは本当放置プレイもいいとこ
なんだけど、まだHITのページとかあるみたい(笑)
20万ってなんだろ?コスリクとか?(もう遠い昔のことなんで覚えて
いない・・・)ここ何年申告者がいないので、本人もすっかり忘れて
ました★アハン★
そんなわけで、もし取った方は是非申告してやってください★
30万は確実ないので。

というか、実は20万ヒット記念でこのサイト閉鎖しようかとちょっと
思ってたんだけど・・・←(まったく記念ではない)
とうのは、いい加減ネット環境を変えなあかんなあと。
なんせISDNですから。光にしろよと。NTTからもしょっちゅう
電話掛かってくるわけで(笑)
そうするとサイトも引越ししないといけないわけで、それはメンドイので、一層なくそうかと・・・オモってたんだけど、やっぱ捨てることの出来ないオイラには・・・無理っぽ。
もうちょっと御付き合いを・・・。でも、近い将来しないといけない
よね・・・。サイトの継続は置いといて、引越しはね・・・。

PCぶっ壊れたら確実だな。
今のPCが生きてる限りは安泰っぽ。

今日は、種撮の画像選びをしました!!
やっと重い腰をあげやした★
明日は補正と衣装作りをしたいかと思っとります。ハイ。

WEB拍手

2日 22時> 本当勝ってよかったですよ!!!というか、負けたらコナミと許斐はブッコロです。まあ負けるはずはないデスヨネ!!(強き)本当サービスショットばっかりで、おかあさんどうしようかと・・・。誰があんなエロイ子にしたのかと・・・。たまらなく萌えました!!

3日 2時> わあ!あんな自己満足コスを見ていただきありがとうございます(><)嬉しいです!!じじじ実は、今まさしくその衣装を作ってるところなんですよ(笑)9月のフェスタの2着目にやるので、9月半ばあたりにはUPできるかと★本当自己満足ですが、少しでも楽しみにしていただけたら嬉しいです〜(><)

引き続きオルフェ。マイネリPS2に移植なんだねー★かってまいそー。

2004/09/03(金) ぎゃあああああああ!!!
昨日とタイトル同じですが、内容は違います。

昨日ニモからFOMAのCMに川野君が出てると聞いてたので、
ウッソ!!マジ!!!???
とちょっと半信半疑ながらも、うっかり忘れてたのですが・・・
(いや、写っててもほんの一瞬だけだろうと思ってて)

みちゃいました!!!!

しかも、結構扱い大きい・・・すげーすげー!!
ああなんか、本当久しぶり(T▽T)
というか、ドドドドコモかよ!!めさめさメジャーやん!!
もう動悸が・・・挙動不審が治りません・・・あわわ。
いやだわ・・・やっぱスキだわ・・・というか昔のありえない自分の
姿が浮かび上がる・・・もうそれはそれはスキすぎて本当ヤバイ人
でしたから。
またみたい(><)どこでみれるんやろう・・・。
おいらが、某所にいたときにやってくれたらなあ・・・。

まあ、そんなわけでワタシはFOMAに乗りかえるわけですが(え?)

いや、今は戻したばっかなんで・・・もうちょっとたってから、
欲しい機体がみつかってから・・・カエタイト。

川野CMは効果大だよ・・・マジデ。
ドコモさんに言いたいくらい。
そしてこれからも使って!!!もういっそうシリーズ化で!

それと今日は楽しみにしてたVシェラン!!
今日も剛クンは可愛かった・・・。ビジュいい!!
ありがとうーありがとうの歌(><)
デヴィとの絡みもヨカッタヨ★ありがとデヴィ!

衣装製作はいりました。本体結構できました。
面倒なところ以外は作りきった〜!!
結構今の所イイ感じ!!でも、これからどうやって作っていいか謎!

画像は、前のオンリーの時の。このポーズみてニモはきっと噴出すと思う。

2004/09/02(木) ぎゃあああああああ!!!
ちょっと、おまいさん!今日のアニプリはみやしたか??

なんんなんあなななんんななんなんじゃあああありゃあああ!!!

けっ・・・ケーゴたんかばえすぎ!!
カバエスギだよ!!!ハアハアハア!!!

無駄にエロイし・・・!!!あんたあんな大勢の選手・観客等に何
フェロモンアピールしてるんだ!!!外人さんに連れて帰られたら
どうするんだ!!!
もう、おかあさん心配!!
ハラハラドキドキしながらアニプリみてたよ・・・。
真田め・・・真田め・・・うらやま〜。
つうか、フォローサンクス。←(お前だれよ)

それにしても、タンゴって爆笑!!
そして、破滅へのロンドが2人の愛の共同作業になってらああ!!
笑えるけどかなC!!!

もう真田おいしすぎだよ(><)
それにしても、本当ケーゴたんやばいわあーほんまやばいわあー
萌え死ンダヨ。

そして、開設する、忍足(攻め)と不二(攻め)の2ショットもやらしい!!声までやらしい!!怖い2ショットだ・・・萌え★

それにしても忍足の喋りは本当無駄にエロイな・・・ウチの大将・・・
はあはあ!!きっとウチの嫁はんっていいたかったんだろ。本当はよ?
アーン?←(脳くさってます)

それにしても、勝ってよかった!!もう心配で仕方なかったよ!
ケーゴたんに負けは似合わないもん!!

来週は旦那の出番だね!!やっぱり菊丸とペアやねんね!
けーごたんにいいとこ見せてやってくれ!!
それにしても、忍足と菊丸ペアってなんか笑えるなー。
ああ本当楽しみだよ・・・。

楽しみといえば、12日のテニスオンリー★
超久々に参加するので本当楽しみ(><)しかも跡部だし(><)
跡部久々だよーーウワン!!
もう今日のアニプリの美しいケーゴたんを見て、自分ないわ・・・
とちょっとコスするの申し訳〜っと思ったけど、愛には勝てないわ!
おおおお忍跡やしね!鳳跡もできるしね(><)
なにより前日にりなさんとモモちゃんと忍跡語れるのが嬉しい★

あまりに萌えたのでまた忍跡本読んじゃったよ!!

更に萌え!!

忍足もまたリベンジしたいなあー。

2004/09/01(水) ぶるー
ぶるーです。仕事が。やめてえー。
つか、なんで更新したのかと後悔。
なんていうか、むいてねえー。その一言。
次回更新時には、「自分この仕事に向いてないので辞めます。」と
辺り障りのないコメントで去りたい今日この頃。

ひきこもりたい。

がっこいこみましたー!!

ぎゃあああ!!あの出来の悪い子がああ!!マナー認定されとる(爆笑)3つのネコちゃんもらってらああ!!
つうか、あの審査員の剛ツンを見る目が、やわらか〜い。
もう子供だねヨシヨシという感じに見える・・・。
間違いなく子供だ・・・25才だけどな!カバエー!!
いや本当親の気持ちでみてたよ。
剛ツンスピーチよかったよ!!もうオイラ感動しちゃったよ!アハアハ。それにひきかえ、いのはらよしひこめ!!(笑)

アヤヤのやつサイコ!!イノゴーぐっじょぶ!!
あれもほんまカワエカッタ!!
くそう!最近のガコイコはやってくれるよな!!

これからは

マナー
かえうた(メンバーのみ)
カタカーナ

でええよ。ほんま他いらん。
ああ本当かわええなあ!!

そして、更新しました・・・。
レポも今かいてまーす。
明日ぐらいUPできたらええなー。

この調子でSEEDと鋼もがんばるですたい。
12日までにはアップ完了予定ですたい!!

オウオウ!!

衣装つくりた〜い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.