ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/22(金) 疲れた。
いい加減つかれてきたYO。
あー本当更新どうしようかなー。
なんだかんだ言ってすると思ってたし、多分するんだろうけど、
でも辞めたいのよねー。
やっぱ、ずーっと居れる場所を探したいのよ。
今の会社にずっと居る気は全くないので。
それならとっとと辞めて次探すほうがベストなんだけど、
でも、なかなか決めかねるわ・・・年明けにカミコンとかあったら
どうしようかと思うし。
ただ、3月末更新すると4月からまた有休貰えるから辞めるの勿体無い
から6月末になってしまう。ってことは12月末か6月末かで考えないと
いけねえよなー。あーあー。

まあそんなわけで、なんだ?最近仕事の話しばっかりだな!おい!
って感じですが。特に日常なにも変わったことがないので仕方ないじゃん!!

あっつ、パンダ可愛い!!パンダかわいいよ!!
なかTVでやってたやつ。猿と犬がおつかいするやつの!
動物はイヤされるなあー。

ほんでVVV!今日は剛クンの日!!

ちょっと何?あの可愛いこ!!トレーナーの袖から手がでてねえよ!
何かわいこぶってるんだ!!あん??

可愛いじゃねえか!!

ああ、可愛い可愛い・・・剛君・・・いったいどうしたの???

あっつ・・・そういやーまだ遠征日記の後半かいてねえや(笑)
書かないとねー。

WEB拍手!!

一之瀬カ●リさん>うわ!おひさしぶりです(><)ありがとうございます!!リンクは勿論!貼りなおしさせていただきましたよ(><)
いえいえ、とんでもございません・・・なんだか銀ちゃんは全然写真
がなくて・・・むりやりTOPにしました(笑)
というか、カ●リさんも銀魂好きなんでしょうか!!ハアハア!!

画像はモモたそのペ。はんでぃーかーむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.