ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/24(日) えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!
新潟に大きい地震がありましたね。
M6.8ですか。
しかも3回も6強地震があるんですね。
余震でまた大きいのがくるかもしれないんですね。
新潟には1人も知合いがいませんが、心配です。
丁度、種見てたときにすぐに速報に変わったんですが、MBSが一番
対応早かったですね。久々にいい仕事をしたのではないかと。
次が読売だったかな?フジは結構遅かったです。歌番組が終わってから
やってました。そんでちょっと間、トミーズとかの番組をやって
すぐに速報になってました。それならトミーズのやらんでもよかった
んじゃ・・・。と思ったけど、また時間がたって普通のをやって、また
きれて速報とか。意味がわからんかったです。
一番ビリっけつはABCでした。あーでもABCっぽいや。
TV東京は全然だったような気がします。
なんか、TV局によって対応が違うのね。

新潟はなんか台風?かなんかで今年災害あったよねー。雨かなんかで
浸水したみたいな。今回は地震だし・・・大変だ・・・。
仕事関係では全国各地から電話があるので、新潟の代理店とか心配だなあ。あまり私は新潟の人からの電話を取らないけど。(つうか、あまり
電話をかけてこないのかも。なぜか宮城県の人がおおいです。)
1回だけ、災害で〜というので新潟の人のとったけど、その人は大丈夫なんでしょうか。←(といっても、勿論顔もみたことないし全然覚えてませんが)

そうそう、イザークのヅラをカットしました。
やっぱ毛量多いよお(><)
内側少しすいたけど、ちょっと多めかなあー。
まあええかーしゃーないわ。
がんばったわ。

まあそんなイザークですが、ニモハムの予想によると志摩子みたいに
なるといわれてるのですが。まあ意味的にはキモくて似合わないという
事なんですが。・・・志摩子よりはマシだと自分的には思うのですが。
どうなんだろね。結局、似合うかどうかは人が決めることだからなあ。

キモかったらごめんなさい・・・特にイザークFANの方。

最初にあやまっときます。

それにしてもOPの白イザには本当萌えますわ・・・たまんね!

あと、今から月曜が楽しみすぎて仕方ないです・・・。
ああ本当どうしようどうしよう!!!ウワワン!!!
ハアハアハアハア・・・・

銀魂

画像は、土方っぽくない土方なのでボツったやつです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.