ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/28(木) サムイです。
本当めっきり寒くなりました。
御布団が恋しいです。

今日は会社でキレました。
もちろん

某女

に。

もうアイツは本当逝ってください・・・切実。
また1つ年末で辞める階段を上りました。

の割りには職探してませんが・・・爆。

本当職探してとっとと離れたいYO。

せめて席が隣でなければなあ・・・
つかお前嫌われとるのになんで真中やねん・・・
まじ勘弁して・・・近いねん・・・うっとおしいねん。
もう存在が許せないねん・・・。

こんなに嫌いになった人初めてです。
あまり人を嫌うことないので。

会社はちょっとややこい電話をとってしまったから大変だったけど、
家に帰ってからはアニプリでハアハア。

ちょっとフジリョにキューン(笑)
と思ったら、忍足と不二の会話・・・いやらしい・・・なんかいやらしいYO。
攻めと攻めがなんかイロイロと物色しているようで・・・

萌え。(萌えるんかい)

そして、最大の萌えは

予告!!!!!!!!!!!!

来週は、やったね!!ばんざいーい!!

千石x跡部です!!!

あわわあわわ(><)なんか可愛く会話しているよハラハラ。
菊丸がチャチャいれてるよ!ほっといたれよ!でも許す!!

ここで忍足が!!忍足が!!!でてこないと!!!

と思うんですが・・・予算の関係で来週、木内が出るかどうかは謎。
つか、なさそー。

あと、更新しました。
あとはVVVロケとレイヤードです。
早くUPしたいのう。

あとねWEB拍手を貼りかえないといけません。
まだバージョン2やねん・・・10月末でなくなるねん・・・
画像はVVVロケと銀八先生にしようかと思ってます。

あと、イザークのベルトを・・・でもその前に来週のブリチ撮影会
で日番谷君以外でもう1つブリチキャラをやろうかやらまいか考え中。
やりたいんだけどな〜でもな〜今から用意するのもな〜
まったりうどん食ったり団子食ったりするしな。(え?)
うーんうーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.