ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/29(金) なんと。
今日はですね、更新もせんと衣装もつくらんと、
何をしてたかというと。

原稿してました。

わああ!!どうしたの?私?何があったの??

自分でもびっくり。

もっとびっくりすることに・・・

小説ではなく・・・

漫画書いてました。

エエエエエエエエエ!!!!!!!!

多分今一番びっくりしてるのはポディです。
間違いないです。
というか、ポディさん。ここみてますか?(笑)

本島はね・・・不二リョで千リョに忍跡をすこし絡めたりと、壮大
なラブストーリを書く予定だったんです。舞台はjr選抜で。

あくまで予定ですが。(というかでした。)

しかし話しは固まらず・・・漠然としたものしか出てこなかったので
ヤンピ・・・。一番の元凶は・・・千リョが千部になってしまいそうで
(爆笑)だって・・・来週のアニプリが・・・(笑)
へたすると、跡部総受けになっちまいそうで・・・というか、跡部たま
は危険!!
不二リョには出さないでおこう・・・。イロイロと狂ってしまう・・・。

で、なんか漫画になりました。

いや、別の話しで小説かけよ。

でもね。なんかね不二リョは小説よりも漫画のが書きやすいと思うの。
漫画が書けないおいらでもね。
いや、書けないのに書くって意味わかんないんだけど。
でも、書きだしてしもうたからいいじゃん(ヒラキなおり)
ネームみたいな汚い下書きが6枚か7枚ほどできたわよ(爆笑)
まだ完結してないけど。そして内容ないけど。
というか、最後まで書ききれるんだろうか・・・不安・・・。
ト中で投げ出す確率・・・50%(by乾)

ガクガクガクガク・・・がんばります。

画像は・・・デスノです・・・。誰がなんといおうと・・・デスノ
です・・・。

ごめんなさいごめんあさい。ふざけすぎました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.