ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/30(土) なんだかんだで忙しいのう。
今日はちょっぴり残業だったのだ。
っていってもここ最近ちょっぴり残業続きなんだけど(爆)

家に帰ったらやらないといけないことがいっぱーいダ〜ネ〜

月末なので、WEB拍手が消されるため(2なので)今日はそこから
やりました。あとアヤちゃんとこのサイトとか。
イベント終わったと思ったら、新たにまた大変なことがおこるったの
でカムフラはお休みが続くそうです。

あとついでに超久々にCUREにも画像あげた。

で、その後漫画を書いた。

本当は今日の朝に、「私なにやってんの?漫画なんて書くのやめなよ!
ありゃだめだよ!!」というキモチいっぱいだったんだけど、夜に
なると、「書いちゃえ!」というキモチになる・・・。

きっとおいらは朝と夜では別人なんだ・・・。

下書きは全部できました。
かなり省いているけど・・・というか・・・下書きになってないけど。

ペン入れが難関だなあ・・・ここできっと挫折する・・・
(そして、費やした時間を後悔する・・・)

とりあえず出来ることを祈る。
そしてポディにプレッシャーを与える。(笑)

日曜はインテなので、楽しみです。
今回は新刊はないけど、氷帝スペは初めてなので楽しみ☆
沢山本買うぞ!!

置くとこないんだけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.