ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/05(火) まとめ日記
土曜はテニスオンリーにいきました。
正直体調がおもわしくなく・・・というか1週間、眩暈が続いてたので
イベントどうしようかと思ってたんだけど、参加(笑)
全てはビンゴのため・・・(え?(笑))
最近はまってるんですよ・・・オンリーのビンゴに!!
しかも、テニスオンリーって商品が良いじゃないですか!!自分では
絶対買わないやつが商品だったりするし、凄く楽しんでます。
フラフラしながら、楽しんでたんですが・・・ダメでした・・・。
つうか、実は私リーチになったの1番早かったんです(舞台から死角に
いたため、気づかれてませんが・・・。)でも、リーチになって、ビンゴにはならない確信はありました・・・
だって跡部の台詞・・・2つ出た後だったんだもん(><)
跡部待ちだったんっすよ。つうかね、素直に美技にしてたらね、バネさんで1番ビンゴだったのに(><)チキショ!!なんだよ!ロブって!誰だよ!そんな台詞いったのは!!(跡部たまですよ〜)

まあ今更何いってもダメなもんはダメですが。

あと、けむたんのキヨに粘着粘着してました!!ハアハア!!キヨレイヤーさんを見るとドキがムネムネいうてました。もゆる〜!!
ルド合わせも粘着カメコってきました!たのしい!写真撮るの楽しいよおお(><)
充実してた!!不二リョとか千リョとか撮れたのは収穫。次回作(同人)の参考にもなったわ!ありがと!!
そろそろがんばって書きはじめないと!!

イベント後はアフターには参加せず(TT)←死にかけだったし。
ポディの家へ!ポディに久々にあいました!!
ポディ家ではシンドクなかったなあー。
ポディ家でキムチ鍋をして、ありえないほど食べた。
久々に食べたな。
ほんで、なぜかポディはアンジェのアニメを撮ってたのでそれを見た。
つまんなかった。ゼフェルは受けだった、
で、けむさんに貰ったテニミュのDVDをみた。
笑った!!いや、笑ったけど、役者さん結構イメージピッタリ!
凄いねー!残念なのは、もっとイイ歌わせてあげたらいいのにと(笑)
好演はしてるのにねー。勿体無いなー。
でもまあハマることはないです。1公演につき1回はみてもいいかなー
って感じ。のでルドもみたいなー。山吹公演から見にいってみても
いいかもねー。

とまあ、夜中の3時までみてました・・・。お前しんどいんじゃあ・・・。

ので、とっとと風呂にはいって、少し話して寝ました。

で、オイラはJCCにいきました。顔は疲れでやばいですが、体調は結構マシになってました。

JCCでは雷鳥合わせリベンジを!!
いい!!いいよ!!新大阪!!写真綺麗にとれる(><)
おかげで、リベンジできました!!またUPシマース★

ほんで・・・何をとちくるったか・・・AYAたんとマリみてを・・・。
いや、マリみてがどうのこうよりも・・・オイラがシマコという(爆笑)AYAたんの聖様は麗しくかっこよく綺麗でした★
が、となりのオカマにはどうしたものかと(笑)
ほんまキモカッタ!!そしてキモイキモイといわれた!間違いない!

最後はブリチ合わせだったんだけど、おいらうっかりカラコンをしわすれてて・・・ト中から入れたんだけど・・・目痛くなった(><)
あとまたしてもAYAたんとの2ショットがないんだけど・・・ずん。
デジカメのメモリがきれたのですよ・・・ブリチ写真殆どないよ・・・・・泣きたいキモチ。

まあでも、JCC楽しかったです!!

WEB拍手

ペ・モモ>ありがとおお!!オイラも合わせ楽しみ(><)

御幸さん>みっつ御幸さんん(><)きゃー!!マジですか???私は参加シマス!1人でロンリー参加デスヨ。それでも参加しちゃうほど今やばいんで(><)わわ!!お会いしたーい!写真撮らせてもらいたーい(><)御幸さんが参加されるのを祈ってます★ハアハア!

画像は銀魂でペ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.