ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/08(金) 乙女
今日は会社帰りに、正直しんどい(どツヨ)のにもかかわらず
三宮にいきました。
用事があったので。
あと、銀ちゃんの帯の布とか買った。

うっかり8時過ぎにかえったよ・・・もうすぐ9時じゃん(泣)

がしかし、銀ちゃん作った。(っていっても一瞬でおわったけど)

完成。

ドンパフー!!

完成したよ(><)

あと、フォモ本に飢えているオイラはフラフラとフォモ本探して
さまよってました。あーキモイ。
が、ほしい・・・。

まあ、めぼしいのはありませんでした・・・トホホ。

が、遥かとめるぷりの新刊が出てたので買いました。

もうどっちもヘドが出るほどの少女漫画!!(笑)
久々に見たわー。

がオイラの乙女な部分がときめいてます(爆笑)

めるぷりはねー、絵がね!本当すんげーイイのよねー。
題材は悪くないんだけど、ネームが下手なのかなあ?
展開が下手つうか、なんか話しの繋ぎ方がイマイチ。
だけど、これはトキメクわ・・・乙女になるわ・・・。
白馬の王子様を待ってしまうわ(爆笑)←死んで!!

パッカパッカパッカ・・・あっつ、銀ちゃん・・・。(爆笑)←(更に死んで!!)

変わって遥かは、これまたくすぐったい(笑)
そうか・・・ヒロイン17才か・・・。
そんなこったー考えてもなかったわ。(笑)
それにしてもエエ男にまもられて萌え。
たまらんねーたまらねえよ!!
泰明があんま出てこなかったが残念だけど・・・(神子x泰明としては(笑))でも、よかったわー!
つうか、漫画の永泉好きです。
ゲームのは大嫌いだったけど!漫画のはかわええな!!
しかし、なんだ?あかねにラブなのは天真と永泉だけ?(隆道はなんか違いそう)ノンノンノン!!ネオロマはこましてナンボ!!
もっとこまそうよ!あかねちん!!
泰明いっとこうよ!泰明!!←(己の希望(笑))

いやあ、ええねー。恋っていいねー。ワイもしたいは。(はい、ここで
身内が大爆笑!!)

そういや、Vシュラン・・・なんだあれ・・・。
坂本君がいないシュランなんて・・・ずん。

これ以上、坂本君からレギュラーを取らんとってくれよ・・・いのはらさんよ。
あんた充分じゃん。もういいじゃん。

まあ、坂本君の心配をするよりも剛クンの心配をした方がいいのでしょうが・・・ずん。

剛クンみたいなあ・・・剛君に飢えてます(><。)
激情たのしみだあ・・・。早くみたーい(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.