ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/09(土) あわあわがくがく!!ぎょえええ!!
ちょっとおまいさん!!やっちまったよ!!やっちまっただよ!!

WJのテニスの王子様!!!

おっと、まだヨンでない人!!(オイラもだ!!(笑))
読みたくない人はスルーで!!ヨロ!!








いや、まだ読んでないけどね。ネタバレを聞きましたよ(><)
なんですか!!なんどすか!!

氷帝全国!!

だとおおおおおお!!!!!!

祭りじゃ!!祭りじゃ!!!ウワン!!嬉しいよ(><。)
もうぶっちゃけ、全国編オモンネー終わってまえーと思ってたオイラ
だったんですが、もうそんなオイラにザ・グッバイ(よっちゃん)
ですよ!!

これから、あんな氷帝やこんな氷帝がみれちゃうのね・・・
ああたまんねえーーーーー(><)
もうこれは、あれです。
優勝した方がいいです。氷帝。むしろ天下をとりましょう!!

ボーイズラブで!!(違ッツ!!)

テニスのお姫様にタイトルをかえましょう。(姫=跡部たまね)

わあー痛い!!ワシ痛い!!
でも、この痛みがたまらない!!(マゾですか!?)

あと、忍跡があったとか??跡部たまのシャワーシーンがあったとか??

本当ですか??

ウワンウワン!!一刻も早くジャンプをわが手に!!

それはそうと、全国いけない氷帝ネタを書いた同人作家さんって沢山
いらっしゃると思いますが・・・(オイラ沢山もってます(笑))
皆さんどんな気持ちなんでしょう・・・。

ちなみに、私も書きました(爆笑)
ポディも書きました(ゲラゲラ)

まあ、いいかー!!とりあえず、ここまでやっちゃうなら、BL頼むよ!許斐!!

なんだかんだで、まだまだテニスに踊らされてるワシがいます。

WEB拍手

春音たん>ワワワワワなんってこったい!入れ違いスルーですか・・・ガク・・・。めちゃ残念!!(T□T)でも、11/3に会えるの楽しみにしてる!!合わせも楽しみ!!うっかりなんでか主人公だったりするけど(笑)ウンコちゃんだけど宜しく!!それと!!銀魂!!ここここちらこそおおおお(><)うおおーお通ちゃーーん!!←(親衛隊になってみた)合わせヨロヨロ〜!!はっつ春音たんの神楽たんが見てみたいとか言うてみたりしちゃったり・・・。ハアハア。

8日0時>ネタバレありがとうございます!!全国本当嬉しいですヨ(><。)全国編が楽しみになってきました!というか、シャワーシーン!?マジですか???楽しみです!!早く明日にならないかなあー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.