ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/21(木) タイトル考えるのメンドー
どうしようもないタイトルですみません。

今日は台風のおかげで、12:30まででした。
そして台風のおかげで、ありえない量の仕事を必死こいてありえない
時間でやりました。
ゼエゼエ言ってた・・・。疲れました。
これは普通に仕事した方が楽なんじゃあ・・・と思ったけど、家に
帰ってからの時間を過ごすことによって、やっぱり帰ってよかった
と思いました。
きっと、明日には仕事の山をみて、台風のバカヤロ!と言う事でしょう。
私がやっている仕事は1日1日が勝負なんです・・・1日欠けるとシワ
よせがくるんです・・・しくしく・・・。

家に帰ってからはニモに借りたDVDみてました!!
結構覚えているもんだね!オバケもビビリレースもPVも覚えてた!!
なつかし!!

それと、紅茶王子の最終巻を読みました!!やっと終わった!!
ラストはちょっと不完全燃焼・・・。もうちょっと書きこんで欲しかった。やっぱり紅茶は合同学園祭の時が一番面白い。あそこは本当に好き
だ!!それにしても、アッサム父とダージリン(こっちが本当の父か)
は間違いなくフォモです。

あと、今日もカヨコ鳥と一緒にアニプリをみました(笑)
えーと・・・3週連続カヨコ鳥と一緒に見てるんですが?(笑)
まあええわ。
今日は跡部の喋りがなくてショボン・・・だったけど、ローテなんで
仕方ないっすね。何回みても赤也のポールに突っ込むシーンは笑える。
というか、みんなアフォか?あんなん肩壊してるの一発でわかるやん
(笑)カヨコ鳥は手塚が中学生と聞いてびっくりしてた。
あと王子とケビンをチビチビというてた。真田もおっさんだから嫌い
だというてた。あと紳士に対して「眼鏡もいらん」というてた。
不二とレンジはなんで目が開いてないの?というてた。幸村はイイと
いうてた。ジャッカルみて「宇宙仁?キモイ」というてた。
すみませんすみません・・・何も知らない鳥なので許してやってください。

まあそんな1日でした。
テニスオンリーの写真編集したんで、明日ぐらいに更新できたらいいなーと思ってます。

WEB拍手

ポディ>おおお!!きたかきたか!!今回は氷帝SPなんだね!楽しみ!!前日から御邪魔しやーす!!

りなたそ>りなさんが言うテルやつどれかわかってるんだけど、あれは
毛量が多いからイメージとちゃうねん・・・ロングのやつなら比較的毛量が少ないので(もってるからわかる)そっちにするつもりだったの。
でも、安いのと高いのと迷ってて、(安いのだと変なクセつきそうだから)でもやっぱり貧乏なので安いのを買いました(笑)届くの楽しみ☆

しゅうさん>あはあは!!ちょっとコメントは笑ってもらえるか、引いて怒られるかカケだったんだけど、笑ってもらえてよかった!!ドキドキ(笑)さらに、忍足が出たなんて!!流石眼鏡の神!!

ぺ>ありがとまと!バーナーなくしたて寂しくなったけど、すっきり
使いやすくなったんじゃないかのう〜。勿論なのって!なのって!
あっつ、管理人の名前のところ改名しとこうか?(笑)

画像はゴミ箱にペ。

2004/10/20(水) まい!!凸
なんだよだんだよ!!

まい!!!

ってなんだよ!!

ちょっと、森田さん・・・あんた可愛過ぎ・・・
どこの子供ですか?

まい!!!

いい!!
土屋君にありがとう、ありがとうの歌。

まい!!!

なんか、疲れも飛ぶ勢いです・・・。(気のせいです)

今日も全力で仕事をし、自分でもスゲーなと思えるほどでした。
いや、本当スゲーな。

持続はしそうにないけどね。

そろそろイザークのヅラを購入したいんですが、コレといったのが
ありません。やっぱりストレート感があるから、質にもこだわった
方がよいかのう・・。安いのだと、ハネちゃううかもしれんし。
どっちにしろ、カットはしないといけないんだけど、毛量とか考えないといけまへんな・・・うぬう。
といいつつ、めぼしはついてるんだけど、失敗したらいやんだなあ。
難易度は低いのにさー。ブー!!

あとは、銀ちゃんの靴をどうにかしないといけまへん。
名古屋まで。
壊れた靴が本当一番理想だったのに・・・代わりになるものなんて
ネエヨ・・・。

2004/10/19(火) 空知という神様ありがとう!!
サイトを開いて●年間。ほったらかしにしてた、リンクページを作り
直してます・・・。本当放置しまくっててすみません(><)
編集は終わりました。あとはコメントを書くだけ・・・80ちょいサイト
あるんかな??なんか、半分ぐらいに減ったぞ・・・カナシイ。
デッドリンクはハズしました。うちまだあるぞ!って方はご連絡
クダサイ・・・。なんかカナシイことに、広島・岡山レイヤー様の
サイト3つぐらいリンクさせてもらってたんですが、全滅・・・カナシイ・・・。ちょっとリンク強化したいこのごろ。最近めっきり相互を
しなくなったので、ダメだなあと思いつつ、がんばりたいです。はい。
そんなわけで、1日が終わりました・・・ノン!疲れたよ。

WJ感想

デスノ
・松田爆笑!!松田最高!!オイラもうL月よりも、L松田のが萌えるわ!!ほんでミサ月ね!パパ月とか(笑)L松田いいよ!松田相手だとLも嫌いではない・・・(笑)松田バカだけどちょっと賢い一面もあったじゃん・・・多分。

ナルト
・シカマルきた!!!シカマル好きだから、ナルトもちゃんと読みます(笑)やっぱええのーシカは!!シカ萌え!!

ブリチ
・わあ!夜一さん!!びっくり!!
で、日番谷君はいつでるんですか?

リボーン
・山本黒!!山本黒!!山x獄、山xツナ萌え!!
リボーン(剛つん)ランボ(健ちゃん)ビアンキ(岡田)

アイシ
・ふむふむ

銀魂
・もうね・・・ネタバレから楽しみでね・・・今日1日仕事がはかどった!はかどった(笑)
一刻もやはく帰りたいからマッハで仕事したよ(笑)寝なかったしな!
そして、期待を裏切らない空知神!!
もう萌えた!!萌えまくったよ!!ありがとう!空知神!!
銀ちゃんは相変わらずかわかっこええ!!うわん!!!大好きじゃ!!
つうか、バックを掘られましたね・・ハラハラ・・・土方さん!!タスケテ!!
あと、沖田いい!!いいんでね!!沖田萌えたよーーー!!
けど、なんといっても、最萌えは土方でしょう!!!ぎゃああ!!
かっこよすぎ!!なか絵もカッコヨクなてる!!顔違う!!びっくり!!ああ・・・来週が楽しみで仕方ない・・・きっと土銀になるはずだ!今回も土銀やんね?(え?)沖銀のところを土方は銀ちゃんが気になって参上やねん!!私とモモちゃんの間ではそういう話しになってるねん(笑)それにしても、空知は台詞まわしが神だな!よろずやの会話
とか超好きだ!!銀ちゃんラブ!!

テニス
・不二黒きたー!!!!!黒い不二最高!!橘さん顔かわっとる(爆笑)カミオは相変わらずキモイ(笑)←ほめてるんだよ。

Dグレ
・はじめて読んだ。

いちご
・なんだーそら。

本当今日は銀魂につきる!!ハアハア!!

画像・・・ニモハムの顔がちょっとやばかったのでぼかしました。
あまりみないでやってください。

2004/10/18(月) なんのこっちゃぷー
今日はパキケとニモとVシュランロケをしてきました。

なにをやってたんやろ・・・(笑)

とりあえず飛んでこけた事しか覚えていない・・・。

でも、楽しかったデス(><)

また遊ぼうゼーイ!!

画像は、「はんでぃーかーむ」のペ。

2004/10/17(日) なんとか普及。
昨日の夜からPCを触りまくり・・・なんとか容量を増やしました。
いや、ビビたるものだけど、これでちょっとはいけるんじゃないで
しょうか・・・。

容量UPに大変貢献してくれたのは、ポストペットです。

さようなら〜雪之丞(T□T)

本当は躊躇しました・・・6年ぶりに開いたら、姿変わりなく、とって
も完璧なペットだったので・・・でも、残してるとPC使えない・・
ということはポスペあっても使えない・・・じゃあ、一緒じゃん!
ってことで、軽くデリート(爆)

まあ6年間開くことはなかったので・・・よいですよ・・・。
前のプロバの時に使ってたからね。

で、寝る前にデフラグをかけて・・・昼の12時過ぎにオワリました!
わあー!寝れねえ!!うるさくて寝れねえ!!

そんなわけで、更新もしましたよ!!先にJCCをUPしました★
またみてやってください。

で、今日はみました!!ガンダムSEEDデスティニー!

OPとEDは萌え!・・・が、期待しすぎてたので、まああんなもんかなーぐらい。やっぱり種のOPのが好きだ。(あたりまえだ)
ラクスの衣装が凄過ぎて結局それに持っていかれました(笑)
なんだーありゃ!!あーおかしい!露出狂の姫め!!

内容は・・・意味わからん・・・ぶっちゃけ、おもんな・・・以下略。

まあ、これからを期待しつつ!!
キャラ萌えはしますね!!とりあえずキャラ感想(笑)

地球軍
諏訪部キャラはダメかと思ってたんだけど、意外に美形でよかった(笑)
ステラは、萌えるかと思えばやっぱり萌えない。
アウルは、人気でそう!!萌えるような萌えないようなこれからに期待!
仮面の人、フラガさんですか??あなたフラガさんですか???仮面をとって髪切って、おいらの元に(え?)帰ってきて(><)うわわん!

ザフト軍
イザークは、OPだけだったんだけど(笑)白軍服萌え!!権力万歳!!うっかりコスしますよ・・・(そして破産(笑))
ヤサッパ(笑)緑(笑)すべてにおいて素敵だキミ。
シンは、どうでしょう?なんか印象薄い・・・主人公なのに。
レイは、美しい!!ちょっと萌えたよ!!やばーい!コスしたいけど、イザクする為、金がないのでできません・・・ヅラ代がね。まあ長い目
でみて、萌えがドバンときたりしたら、その時に、また考えるやもしれません。
ルナマリアは可愛い!萌え!
メイリンも可愛い萌え!
タリアは声が変!萎え!
ギルは南雲さんが思いだされる・・・なんでやろう(笑)

オーブ
アスランは萌え!!やっぱり好き〜王子様!!
カガリはやっぱり・・・アハアハアハ!!

以上です。

そんなわけで、今のところデスキャラはシン、イザクをしますよ!!
イザクする為に、節約をしたいかと思います。
とりあえずアスランのヅラを買いなおそうとしてたんだけど、ヤンピ。
(ごめんアスラン・・・。)アニプリのjr選抜の跡部のヅラをアニメ
カラーにしようかと思ってたけどヤンピ。

そんなもんかなあー日々の生活でも節約しよう・・・。
普通に服とか買いたいし・・・。

2004/10/16(土) とうとうヤバイかもしれません。
なんですか?
どういうことですか??

メモリ不足ってなんですか??あーん??

沢山画像消したのに逆にメモリーが増えるって意味わかんないんですが。

アフォですか。
このPCはアフォですか。

・・・・・・そろそろ限界なのかもしれん・・・。

ってなわけで、更新作業できません。
今はかろうじてネットできてるけど・・・どうなることやら。

思いきってPC買いかえてもいいけど、引越しがね・・・引越しがね
セットアップがね・・・めんどくせえよ・・・。
イロイロと無理だね・・・みずきさん(神へ祈る)
USBで外ヅケメモリーとかつけれんかねえ。(あるかどうかしらんけど)
どばーんと容量増やして、借りっぱの氷帝夢想と貰った学ヘブをプレイしたいんだよ・・・。

まいったまいった。

まいったといえば、オンリーの銀さん写真見ると、どういうわけか、ストレートじゃねえか!!

どういうこっちゃ!!

ああ・・・ゴーグルしてるからか・・・このやろう・・・ゴーグルめ!!

そこはかとなくくせ毛を演出してたのに、まったく演出されてねえじゃねえか!!

次回からはゴーグルは首にかける方向で。
くせ毛重要。天パ重要。

銀さんを愛しすぎてヤバイですよ。
一刻も早く銀さんを!?ハアハア!!

今日も同人読んでもえてました・・・土銀最高でねえの!!
ウオオオ!!

そして、忍足誕生日おめ!!

あっつ、日かわっちゃった・・・ガク。

2004/10/15(金) 10月の連休レポート その1
台風でした。

台風だったので、夕方に家を出ました。

けど、進路がそれたのか、雨は降ってなかったです。(岐阜もだそうです。)

今日からSEED Dが始まるんだけど、見れませんでした・・・ガク。その時間は電車の中でゴザイマス。

駅について、りなさん一家に迎えにきてもらい、焼肉を食べに行きました!!
ゴチソウサマでした(><)自分がありえないぐらい食べれてなくってたのにちょっと凹。焼肉おいしいのだけど、油が胃にくるようになりました・・・年ですか?(後日、会社の人に話すと、体調悪かったんじゃ?という話。どこまで病気なんだワシ。)
りなさん家について、なぜかアニメの笛を見て、あまりにもの出来の悪さにナエながら、就寝・・・といってもはなしたりなんだかんだで
殆ど寝れなかったワイ(笑)

朝は喫茶店でモーニングをして、名古屋のイベントにいきました!!
4年ぶり??と言うたけど、もっと久々かもしれません・・・ライブ。
相方がくろべの時だったので(笑)
会場前は凄い列でした。そして、初めての会場でした。
前いったときは3号館だった模様。今回は1号館。

いやはや、びっくりですな。撮影場所って壁だけじゃないんだねー。
あと、会場暑くて暗くて写真とれねえよ!!ウワン!!

最初は種をやてったんですが、イロイロとお声を掛けてもらい、嬉しか
ったです。
りなさんとのフラマリュ楽しかった。
が、しかし暑さに負けて・・・結構スグに着替えてまいました(笑)

2着目は笛。久々に関西シゲをしたよー。シゲタツだ!!
種ほどではないけど笛も暑かったよ・・・

ので、こちらも結構早めに着替える。

が、名古屋はこんなもんかもしれなーい。
なんか終わるの早いね?びっくりしたー。

イベント終わってからは、ともこたんから電話があって、一緒にご飯
をすることになりました。
わざわざ出てきていただいて・・・ありがとうございます(><)
久々にともこたんと伍羽さんと会いましたよー。
2人とも元気でなにより★
沢山話しをして、合わせとかも決定しちゃったりしました★
わーー楽しみ!!
うっかりお2人は大阪にこないといけなくなりました。ウフフ★

そんなこんなで名古屋を満喫し、りなさん家に帰って寝ました。
明日は朝いちで東京にいくので、とっとと寝ようとしたけど、
うっかりNANAさんの4Pエロ本を読んで(いや、どこがどうなって
いるのか細かく見とかないと(笑))今度こそオネムー。
なんか、興奮して(けしてNANAさんのエロ本にではない。
東京上京についてだよ)やっぱりあんま寝れなかった・・・。

2004/10/14(木) 風邪ひいてまんねん。
まあいつものことですが。←(書いててカナシイ)

えーと、オイラの近況としてまして、ヤバイくらいにイロイロとやる気
がおこらないという・・・疲れているからだと思うんだけど、更新が
溜まるいっぽうで・・・そろそろなんとかしないといけないわけで。

というのは、日常とはうらはらに、予定は結構あるわけで、イベント
には沢山いっちゃうのであります。(そして余計に溜まる更新)

そう!いべんと!!イベント予定また追加ですよ。まだUPしてない
けど。コスする気は結構あるんですな!ぶっちゃけ着たい衣装は結構
ある・・・音ゲー関係をまた着たいのよね・・・ユーリとかエリカたん
とかニクスとか・・・。他にも、あれやこれやとあるんだけど、
なかなか着る機会がないです・・・ずん。
でも、銀ちゃんできるだけいいや・・・沢山着る機会あるし。
まだまだやりたいよ(><)なんせ、オンリーでは1時間しか着れな
かった・・・ずん。靴の底取れたので・・・ずん。
銀ちゃんハアハア。

まあ、イベント参加予定は多いんじゃないかと。
それに反して、衣装作る気がまーったく起こりません。
もう銀ちゃんを作って満足した。やりとげた。
今年一杯は作りたくないんだけど、どうなることやら〜。
なんせ、その時の萌えによって動くわけで。
が実際、同人もあるから、作らない方向のがいいのだけど。
でも、新作コスはあるんだけどね。自作でないだけで。

で、同人・・・全く書いてないYO!!そろそろ書きはじめないと・・
で日が過ぎていく(笑)だめじゃん!

実は冬コミなんですが・・・密かにサークル申し込みしたんですね(爆笑)
どうなることやら。受かったらどうしよう(笑)
今年はとなコスやるんかな?やるなら行きたいですな。

まあそんなこんなで、アニプリ。

萌えた!!!!

ニオウ萌え!!
つうか、ペテンシいい人(笑)
やばーい、ニオウちとやりたいかもー。
実はCUREのクラブ画像には、ニオウUPしてるんだけど(笑)
ちゃんとやりたいかもーと思った。
ニオウx赤也いいなー。
赤也もちとやりたいなーとも思った(笑)

あと、タロー!!萌え!!榊ハアハア!(笑)
アニプリタローはかなり萌えます!!43才ダンディー!
おっぱい先生と大人な雰囲気やね!どっちもなんかエロイね!
手塚はなんかじいちゃんって感じがする(笑)なんとなく(笑)

そして、忍跡!!ハアハア!!!
アニプリありがとう!!萌え!!
しかし、お決まりの展開にナエ!!(笑)

そして、やっぱりCMの新しく出るゲームの佐伯さんに萌えててしまうわ・・・おトコマエー。
どうでもいいけど、今週も一緒にカヨコ鳥も見てました(笑)
ケビンが良いというてた。
あと、なぜかオイラは立海の説明をするハメに・・・。

何あんた、探り入れてるの?
またコスする気なのか?(笑)

どうせやるなら、木更津兄弟がよいのではないかと。(笑)
適当に似てるからネ。

2004/10/13(水) 放浪の旅から帰還
土曜からフラリフラリと旅立ってました。岐阜→名古屋→東京の旅。
オイラはあれね!前世はきっと、口にハッパ加えてフラリフラリと
放浪している貧乏侍だよ。間違いないよ。なんで家でじっとして
られないかなあ・・・まあいいや。

まあそんなわけで、つもる話しもあるわけですが。
いかんせん、昨日の疲れと、銀魂本読んでて(ゴホホ)
今日はレポはしませーん。
が、おやなきでレポしたいかと思います。

まあそんなわけで、愛も変わらず銀魂にハアハアしまくってました。
テフェ。

あと久々に剛ツンを見て萌え!!
学校がないとやっぱ辛いなあ・・・
それにしても、かわかっこええ・・・
昨日半端でないくらい鮮明で素敵な剛ツン夢を見れたから、今も
やばいくらいに剛ツン熱があついです。
今日は昨日の続きを夢みて床につきたいと。

そんなわけで、アデュウ!

WEB拍手

春音たん>りなさん宅で出し、品川駅で出したので、なんとか漏れず
にいけました!銀魂オンリー(ハアハア!!)銀さんがんばったさ。
ああ本当合わせ楽しみで仕方ないデスワ(><)春音たんなら
オフィシャル以上になること間違いなしだよ!!もう想像だけで
ご飯が食べれる!!よよよよろしきゅ★チュ★

2004/10/10(日) りなさんの家からこんばんは
アハアハ〜ごきげんよー!今岐阜です★

今りなさん風呂はいっているので、日記書くことにしました★

まあ何もやってないわけですが、とりあえずテニプリ!!

テニプリ!!!!

氷帝!!氷帝!!!

あっつ、帰ってきた。

ほならば!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.