ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/01(月) たらいま。
土・日と家でてました。

土曜は、歯医者いって大好きな古着屋で服と靴をかいました。
2300円のピンクのカウチンと300円のピンクと白のしましまニットパーカ、800円のピンクの靴。

あなた林家パー子??

全部で4000円以下・・・安い!!
あと、オレンジのパーカーとニットも欲しかったんだけど、その時
金がなかったので断念・・・お金下ろす前だったからね・・・。

その後うどんを食べて、ボディーショップいって、洗顔のやつを買い、
新潟の地震のボキンをしました。ボディーショップでできるんですね!
他にもやってるとこあるのかなあ??
ボキンできるところを探してたから嬉しかったです。
またやりに行こーと。

ほんでもって89と合流し、買物を付き合ってもらいました!!
89にはBDプレゼントを渡せてよかったです!
ほんで、セイデンで(昨日の日記参照)萌えて、ユザワヤでトーンを買い(笑)メイトでプルタブのCDをやっと買い(笑)銀魂アンソロ2冊
とBL本2冊買い・・・また服を買い・・・と大変でした。荷物が(笑)
ご飯をアラビアンのとこにいきました。

そんなこんなで楽しい休日を過ごしました。89サンクス!!

89と別れた後、ポディの家に泊まりにいきました。
種デスとヒカ碁のビデオをみました。

そして思わぬことが発覚!!!

うわわん(T□T)

おやびんのポディが巣立ちました(笑)
これからおやびんは誰に面倒をみてもらえばいいのでしょう・・・ガク。
↑大人げない(笑)

日曜

インテにいきました。
沢山本を買うつもりだったのだけど・・・

イベント小さい??

本があまりなくて・・・20冊しか飼えなかった!!(泣)
御目当てさんとこが欠席してたり、本が完売してたり、本を落としてたり・・・ってのが結構ありまして。ガクシ。
でも、前日買った本があるので当分は楽しめそうです。ムフ。
内訳は、テニス8(忍跡4、千部1、ジロ跡1、宍滝1、木更津兄弟1)
銀魂オールキャラ5(土銀も少し入ってるかも??)
リボーン3(獄ツナ1、山獄1、ひばりツナ1)
デスノ1(L月)
鋼1
V●2(剛准1、准剛1)
です。

うわあ・・・節操なし!!
イロイロと突っ込みドコロ満載ですな!!(爆笑)

イベント後はラーメン食べて、じいの所にいきました。
じいと会えたのでじいの仕事後に・・・ヨドバシに行き・・・
じいが来る前にゲーム屋でまたリク様を2回堪能し(笑)
帽子屋へ。
すげー長居しました(笑)欲しかった帽子が6200円ぐらいもしたので
アキラメました・・・。
代わりにマフラーを買いました。ちょっと帽子みたいに被って巻いたりもできます。ポディとイロチガイです。
じいはテンガロン買ってました。これは安くて御徳でした。

買物後、カフェでお茶をし、めちゃ長居しました。
久々で楽しかったです!!
やっぱラ●友はいいね!!気があうよ!!
でも、じいめ!!ちょっと恨むぞ(笑)←なーんてな。

流石につかれたのでとっとと寝たいです。

WEB拍手

身内〜ず>みんな同じ内容のメッセージありがとう(笑)笑えるやろ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.