ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/17(水) マダオへの第1歩
マダオになる為に、今日はとうとう更新を断りました!
やっと・・・だよ・・・。
でも派遣さんのあの人のよさそうな顔を見ると言えないかもしれ
ん・・・と思ったんだけど、己のことを考えて、勇気だしたー。
パチパチパチ☆

やっぱり、病気つうか体を壊してるつうのがきいてるっぽ。
派遣さんはオイラの体まで心配してくれて・・・話しも真剣に聞いて
くれるし、本当めっちゃイイ人だ(><)
私がやめることによって、契約1つなくなる可能性が大なんだけど、
それよりもスタッフのことを考えてくれる、素晴らしい派遣です。
だから、おいらも1年やってこれたんだよね。前の派遣では最後は
派遣の担当者とこじれたんだけど(笑)もう人間性からいって全然
違うね!ウンウン。本当この派遣から派遣されててよかったと思う。
また、この人が担当者でよかったと思う。

が、まだマダオへの試練はあるわけで・・・次のステップは派遣から
人事へ更新を断るのと。(まあ、これは派遣の人の仕事ですから
私は特にアレなんだけど。)その後は、リーダーからは確実に
呼び出されるだろうし、下手すりゃマネージャーもあるかもしれん。
ここが正念場やね!!で、これもクリアしたら、最後はオイラが辞める
メールが流れて・・・そいで・・・働く人々からの質問攻め・・・
特に、問題の某女からはめさ聞かれるやろうし、あいつ下手したら、
寂しくなるーとかいうてくるやろし。必要以上にアレとしゃべらなあか
んやろうしアレがまとわりついてくるに違いない・・・(ここがストレスMAXレベル)
・・・耐えれるかのう・・・辞めるのもストレスやな。
あと、上手い具合に事が運ぶかどうか・・・正直某女がダメな人多いねん。某女支持者もいるけど←(わかってない人達)ダメ派も多いから、
某女をなんとかするぞーになったらどうしよう・・・。
それもストレス。揉め事ストレス。それに某女がいなくても、一生今の
とこにおるつもりはないから、自分は去りたいのです。これは自分のために。

それはそうと、昨日の演技者・・・激情最終回をビデるのを忘れました・・・にもはむ・・・ビデオを!!ビデオをプリーズ!!

あと、忍足ヅラを新調しました!!カット前は、木更津兄にいいじゃん!って感じでちょっとどうしようか迷ったんだけど(笑)
兄はしないので、六角ないので(笑)思いきって忍足ヘアに☆
実は、忍足のニュウヅラは、オイラが跡部で使っているヅラの色違い
なんですー萌え!なにげに忍跡!!

そんなわけで、忍足コスもリベンジしたいなー。
姫路イベント率が濃厚になりました。
雲雀様と忍足をやりたい。あとパキケらが種合わせするなら種にも
混ざろうかと(笑)

画像は、ボール投げ剛ツン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.