ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/23(火) ねむいからねる
激情のメイキングみてたー。
剛つんはかわかっこええなあ・・・ハアハア。

なんか会社は某女の悪行が人事にも広まったみたいです(笑)
まあCSには広まらないやろうけど、えらいさんは知ってるけど。
どうなるんでしょうねえー(笑)
まあ、どーでもいいですが。

明日は姫路に行く予定だったんだけど・・・みんないけないので
いきません。おいらも寝たいし(爆)
しかし、雲雀様と忍足したかったなー・・・ほかにもやりたいやつ
色々あるから、イベントいきたいです。今年は関西はフェスタのみ
かしらん・・・ライブがあると聞いたから行こうかなあー。(未定)

そうそう、以前おやなきで書いた、結構よかったJUNEの話しを
したんですが。その作家さんの本を探してるんですが・・・ないの
です・・・特に欲しいのがフェイクファーの前の話しのやつ。
スクーなんとか。アマゾンでも在庫ギレだった・・・。
ので、オクでみてみたら・・・びっくりするものを発見!

同人誌。

いや、これはたいしてびっくりするものではないんだけど。
ジャンルが

SMAP。

え・・・?そういえば・・・どこかで・・・

木x中。

エエエエエ!!!!!!!!
どんぴしゃんこですやん・・・というか、オイラかなりの確率で
持ってたわ・・・恐らく。
ただSMAP同人の全盛期(後半)にはもうオイラいなかったから
ちょっとアヤシイんだけど。
人気ない〜全盛期(前半)までは同人やってたから・・・木中で。
(あと慎中)

いやーびっくりした。

WJ感想やもろもろはまた明日!

画像は銀ちゃんの・・・今は亡き・・・靴です(TT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.