ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/25(木) 土銀への道
某さんが・・・銀土にハマルという大事件がおこりました・・・。
これは大事件ですよ!!なんせ、某さんとはすっかり土銀で合わせる
つもり満々だったのに・・・逆だなんて、ギャグですか?
協力者モモたその協力も発揮するまでもなく、あっけない結末を
向えたかのように思えましたが・・・某さん曰く、土銀も読みたいと
いうているので!!これは!!希望の光が〜!!どんな〜時だって
〜たったー1人で〜運命忘れて〜ですよ!キングダムハーツですよ!
(関係ないですよ!!)
そんなわけで、オイラも出来る事をしようと、今日は熱く、土銀に
ついて語りたいかと思います。

そもそも、土銀と銀土を比較します。どっちが王道かというと土銀
のが王道です。すなわち土銀のが本が多いわけで、数打てば鉄砲が
当るというわけではないですが、良い本に巡りあえる率も高いわけ
です。次に中身的の話しになりますが、土銀王道パターンのひとつ
として、土方が銀ちゃんを餌付けするというものですが、これは
本誌でもやってます。マヨカツ丼を奢ってました。そしてその後
パフェも奢ってるはずです。萌え。(なんだそら(爆))
あとですね、銀ちゃん受けには攘夷という強い見方がいます。桂、高
杉、坂本・・・こいつらみんな銀ちゃんの昔の男です。この昔の男たち
と土方の葛藤。昔は色々とやっていた銀ちゃん、場数も結構踏んでる
ことでしょう。
そんな銀ちゃんは土方を軽く転がしているのですよ。銀ちゃん年上
だし(そうだろ?空知せんせいー)人生の経験等銀ちゃんのが上なん
です。エリートの土方よりも。そんな土方は型のはまってない銀ちゃ
んに惹かれるのです。おっと妄想してもうた。
ちょっと話しは戻して、銀ちゃんの相手は攘夷以外にもマダオとか
新八とかも考えられるし、沖田でも考えられないこともないです。
逆に土方が受けになると、相手は銀ちゃんと真撰組のみで、中でも沖田
とミントンと近藤。近藤はお妙さんがいるから沖田とミントンぐらい。
ミントンはギャグならアリだけど、シリアスではちょっと。となるとで
すね、話の幅が限られるわけです。よって、銀土よりも土銀のがネタの
宝庫なんですね。

まあ、ぶっちゃけですね。銀ちゃんは土方のことなんとも思ってません。せいぜい多串君です。
むしろ銀ちゃんの中ではマダオ>多串ぐらいな勢いですよ。
でも、土方は銀VS土方の回で銀ちゃんに恋に落ちゃってます。
それ以降必要以上に絡んでくるし。
そんなわけで、土方が銀ちゃんをどうやって落とすのかを見るのが土銀
の楽しみだと思うわけですが。まあ、簡単には落ちませんが(笑)

↑まあこの理由が一番強いんですよ。土銀は。銀ちゃんが土方を好き
だという描写が少しでもあれば銀土もありえるんですが。

ちなみに、銀ちゃんは女相手だと攻めです。それも萌え!
私は基本的にどの作品も受けだと思っているキャラでも女相手なら攻め
なんですよ。
だけど、1人例外がいまして泰明(遥か)だけは女相手でも受けだと思
います。ってめっさ脱線したな(笑)

なんか上手い具合に語れなかったけど。まあいいや。日記だもんこんなもんよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.