ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/26(金) やる気がないYO
色々と。
やっと人事からオイラが辞めるのが通ったっぽ。
おめ!(自分的に)
12月入る時に全員にメール流すっぽ。(萎え)
早いなあ・・・が、しかし次の子をスグに入れて教えないといけない
ので、仕方ないっすね。
まあオイラが教えるわけですが。メンドー(おい)
送別会をするかどうか選べたんだけど、最初は「忙しい時期ですし、
申し訳ないので。」と軽く断ったんだけど、「そんなの関係ない。」
というから、思いっきり「やらなくて結構です。」と断った(笑)
結構半強制的に催されるんだけど、送別会なんざーよけいストレスMAXじゃ!!
マネージャーは、やりたかったらしくガックリしてたけど。
(しかも2回も聞いてきたけど)

でもまあ、まだストレスは続く・・・というか胃以外にも勃発したっぽ
いんですが・・・まだわからんけど・・・あきらかにおかしい・・・。
病院行きます(TT)

とか言いながらめっちゃ元気なんだけどね。
ハタからみても。見えない部分ってやつかしら?よーわからん。

明日はポディと久々に遊びます。ウニとトロにも会いにいきます。
千跡のアニプリの回を見にいきます。ストレスが発散される事を祈る。

ほんでもって、今さっき某さんからメールが入り、ブリーチオンリー
に行くことになりました!(笑)十番隊合わせしてきます☆
というか、土銀を洗脳してきます!!ウガガ!!
ちと遠いけど、あたしゃーその為に行くヨ!

WEB拍手

モモちゃん>さすが!土銀友!!!ハアハア!!!あなたはわかってくれると思ってたYO!!コミケが待ち遠しいYO!!

画像はキモ百合画像(爆笑)ほんまキモイなあー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.