ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/28(日) つづきー。
日曜は一度朝起きて、夜行バスのチケを取ってきました。
行きはモモちゃんと行くのでありますー。
そして帰りはパキケと・・・。
うっかり、29日は1人ホテルなんですよー。
今回日程的にみんなきつくて、どっちか1日しか無理っぽいらしい。
オイラはどっちもいけるんだけどさ(笑)

まあそんなわけで無事ゲットし、またポディの家で寝る。
昼過ぎに起きてこんどはヒカ碁を見る。

ヒカルたあああああんん!!!!!
ハアハア・・・やっぱ可愛いよ〜(><)
ラストらへんのとこ見たんだけど、やっぱ最終回1つ前は非常にいい!
がしかし、ポディと笑いながら突っ込みながみてたので、感動は
なかった・・・(笑)
話は覚えてるし、うっかりセリフとか覚えてタリしてるんだけど、
突発でみたからねー。やっぱヒカ碁は最初っからまた読み直さないと
いけないや!!
それにしても塔矢は本当おもろいなー(笑)

ヒカ碁コスしたい(><)ヒカルたん久々にしたいなー(><)
緒方も久々にしたい。←(いや本当にね(笑))
大型ヒカ碁合わせとか昔したかったんだけど、夢で終わったな・・・。

その後は、種を見て種デスをみました。

もうね、ポディがうるさくて(笑)
ケチばっかつけるんですわ。おもろいんだけど。
唯一、イザークは良い!イザークを出せ!ぐらいかしら(笑)
肯定的なのは。
あと、男と女のラブがいやらしく(ガンダムはナマナマしいからね)
フォモフォモ言うてた(笑)
シンxアスを応援してたよ(笑)
でもやっぱりイザークがいいみたい。

で、種の方は、フレイのところやね!!
もうね、オヤラエルっていないから。
存在しないから(笑)→パキケへ

アスxキラが凄かったな!そして何気にバスターがいい仕事してた!
ヤサッパおつ!!

で、種デスなんですが。
先週見れなかったので・・・話よくわからなかったんだけど、
まあ見ててもわからんから一緒か。

あっつ、でもキラとラクスが見れてよかった!
あいつら目の見えない人のところにいたんだ・・・
わあ、わかりやすー。
なんだよーフラガを探す旅に出てたんじゃねえのかよー。チェ。

そして、またもやシン様がやってくれはりました!!
もうシン最高!あんたってば!!
いや、シン萌えではないんだけど。でもシンは大好き!
カガリにあんなにズケズケ言うキャラいなかったから本当キモチいいわ!
そして、すんげーシンxアスでびっくりした・・・。
まあアスxカガを阻止してくれるのならシンxアスでもいいわ。
どっちにしろ、アスxキラにはかわりないし。
つかOPのシンvsキラはアスランを巡って?(笑)
そういやー今日レイって喋ってないよね?
関さんは御休みかしらー。

来週のアスキラ楽しみだなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.