ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/03(水) 時間がない。
明日は祝日バンザーイ!!

今日はやっぱり少し残業をしました。
とりあえず更新しないと!!と思い、レイヤード更新しました。
あとはVVVロケのみだけど、明日また写真撮るからかわらんな。

あと学校見て、モロモロしてたら1日が終わった・・・チーン。
同人は全部読んだんだけど、まだ銀魂アンソロとBLが1つ読めて
ません・・・あと今日買ったデスノの新刊・・・銀魂は明日かしら?

漫画が読めないなんて(><。)
日記書いたら、何か1冊でも読もう・・・本当。

まだイザークのベルト作ってネエヨ・・・まあまだ日あるけども。
でも、原稿もあるし、早め早めにやっとかないとね・・・残業がこれか
らどうなるかわかんないし。

今日もプルタブリピってました。
やっぱキヨいいわ〜(><)ハアハア。
あと赤也歌うまい?なんか萌える・・・アニプリでも可愛かったから
全く興味なかったんだけど、今ちょっと赤也ブームかも(笑)
仁赤とか可愛かったしな〜
まあ、キヨのが好きなのは変わりませんが。
あと、某作家さんの不二リョが最高によくて!!!もう萌え死ぬかと
思った・・・たまらん・・・。アクティ部が不二リョサークルで
よかったと、あんまちょっと意味ないけど思ったり。
今不二リョブームも到来してます!!
もっと不二リョ読みてえな!!

いや、書けよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.