ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/05(金) 今日という日をありがとう。
たいそうなタイトルをつけてるがたいした話しがあるわけでもなく、
むしろ、某女の派遣としてのレベルの低さに愕然としつつ・・・
それなのになんでこんなに偉そうなんだと、怒りを覚えました。
誰にも何も聞かずに、5分でクリアした提出物を、あやつは聞きまくっ
て勘違いしまくり(というか話しを聞いてないというか通じない)
1時間30分もかけて出しなおしを要求されるのかと。
日頃うちらがやっている仕事はできるのだけど、これじゃあ余所では
働けないよ・・・と心配なんぞしませんが、このまま一生ここに居座る
のなら、オイラはとっとと撤退するべきだと思うわけで・・・

まあ、そんなことはどうでもいいわけで、今日は記念すべき銀魂4巻
販売日です!!
むしろ、この為に今日という日がありました。

それにしても萌えすぎた・・・マジ銀ちゃんカッコイイだけど・・・
本気好きでどうしよう・・・銀ちゃん銀ちゃん・・・(恋わずらい?(笑))
土方とかかなり好きなんだけど、銀ちゃんがカッコよすぎるから、
銀ちゃんしか見えねえや・・・このやろう。

4巻は新キャラ続出でしたな。
リョーマめちゃ出てたんや!びっくり!むっちゃんかわええし、
そよ姫もみれてよかった。
つうのは、オイラ銀魂占いだとそよ姫やってん・・・(微妙(笑))
つうか、キャサリンもイイ味だしてたし、4巻いい!!
シンセングミも勿論だともさ!
ああでも、やっぱよろずやが一番好き〜。
高杉は思ったほど出てなかったなあ。

まあそんなわけで、銀魂です。銀魂。
何度でも書きます銀魂。
坂田銀時・・・20代。(後半希望)
土方・・・20代(前半希望)

もうちょっと空知てんてー詳しく書いてよ(><)

WEB拍手

春●たん>イベントおつおつ!!いや本当かわかっこよくてハアハアした!!!神楽もめさんこ楽しみにしてるよ!!
いっぱーいよろず屋で写真撮るんだい!!定春気合いれて作るわ☆
うちの妹をよろしく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.