ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/06(土) 女は萌えのために生きるものさ。
今日も仕事はてんこもりー。
でも頭は腐でてんこもりー。

ずーとワンダフルデイズが流れるこの頭。
キヨと赤也の歌声に萌えながらニヤニヤしているキモイ社会人が1人。
いや、跡部好きだし諏訪部すきなのよ!!
でも、諏訪部の歌声はあまり好きじゃないかもー。
バレキスはよかったんだけど、それ意外。
なんかケーゴたんの声と違う感じがする。艶っぽさがないというか
なんだろー。でも忍足とのハモリは合うと思う。
やっぱり忍跡だね!うんうん。
あと、伊武いいな!!テニミュの桃の人スゲエな!!
声に透明感があっていいよ。びっくりだよ!

と、テニスにも萌えつつ、やはり銀魂なわけで(笑)
銀魂合わせ掲示板(私が買ってにつくった(笑))でレスをしまくってます。萌えすぎて。
うっとおしいほど書いてます。アハアハアハ。
調子にのって、イベント予定にメンバーの名前書いてみたり。
それを見て萌えたり(笑)
もう充分すぎる人数で豪華メンバーなんですが、やはり重要人物
マ・だ・オが欲しいわけで〜やる予定のあるオイラ達と面識がある人
いないですかね・・・

しーん

連絡御待ちしてます(><)ハアハア。
だめだ・・・どんどん欲深くなるよ・・・銀ちゃん・・・。
銀ちゃんめ!ハアハア!!

それと、レイヤードで真剣にパキケと考えてたコス。
がんばろう!
とりあえず、あと2名に声をかけてきます(笑)
どうなることやら。

超久々にプロフを更新しました。
たいした事書いてないけど、画像をかえたりしましたので、
まあ宜しければみてやってくだい。
その画像も2枚はパキケのところからパクったやつなんですがね(笑)
あとの2枚は昨日のレイヤードのやつ。

そういえばレイヤード79枚UP予定でした・・・。
なかなか死ねる量です。
明日は予定があいたので、原稿か衣装か更新かをがんばりたいと!
全部できたらいいな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.