ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/08(月) ブリチロケでした。
日曜はブリチロケでした。前日の深夜にちとトラブッテしまい、寝るのも遅かったんですが、これまた朝も早くて・・・あんま寝てない・・・朝起きてからも確認したりとかしてたので・・・遅刻してまいました。
モモちゃんごめん(><)
最終の待ち合わせには間に合ったけど☆

今日は色々とやらないといけないことがあったのであります。
某合わせを誘うとか(笑)
が、しかしやっぱり忘れものが・・・モモちゃんにピンクベストもって行くの忘れた(><。)ごめん!!
あれ?そういえば、ピンクベストどこいったんやろ・・・シーン。
さっつ、さがしときます!!

まあそんな感じでブリチロケ。
今日は初めての方とかいらして、緊張したけど、楽しかったです!!
みなさんイイ人ばっかりでした(><)
みなさんは前日も撮影会もされてたみたいで、そちらの方も撮影したかったなあ〜

今回の写真はおやなき用ばっかりのような気もしないでもありますが(笑)データを貰えるのを楽しみにしてます(笑)
特に最後の走ってるやつは本当笑えた!りこさんグッジョブ!!

撮影後はまったりご飯を食べて、ちょっと早めにかえってきました。
色々とやらなあかんことがありまして。
ほんで、日記を書こうとしたら、落ちてるし!!
ってなわけで、今日書いてます(笑)こころなしか・・・というか、
ぶっちゃけ記憶が飛んでます・・・アハアハアハ。

さてと、日付が変わってからWJ日記を書きますよ。(今日日記2回かくぞー)

WEB拍手
11/7 21時 あわわそんなとんでもないです!ありがとうございます(><)

今日の画像は昨日のブリチロケで撮ったやつなんだけど・・・。これオイラなんだけど、びっくりするぐらい子供みたいに撮れた(爆笑)
ありえねえ!!どこの子供だよ!赤ちゃんですか?バブ------!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.