ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/09(火) WJ感想
今日は1日ボーとしてたら1日が終わっていて、WJ読んで、更新して終わった。あとVロケとブリチロケだけだ!Vロケは早めに、それ以外はゆっくりと時間があるときにでも。そして明日からは衣装と原稿に取りかかりたいかと。

WJ感想

テニス・・・今日はなんといってもテニスです。先週オイラはテニス(許斐の)を捨てたんですが、また拾いました。

おっつ、忍足の従兄弟!!!!????
つうか、何?これは忍足のCDを売るためのキャンペーン??
従兄弟まで出ちゃったよ・・・こりゃ、あれです!従兄弟も跡部たまに
恋をして、忍足と取りあうんです。そんな障害がありつつも、跡部には
忍足がじゃないとだめなわけで、やっぱり忍跡で丸く収まるという
同人誌の始まりです。というか、どうみてもこれ同人誌ですよ・・・。
忍跡はもうすっかりオフィシャルですな。アハハ。
忍足の1コマ目がカッコヨカッタので、会社帰りに暗闇のなかこっそりWJを見て「ぎゃあー忍足カッコイイ」と声に出して言うてしまった
自分がきもかったです。ハイ。
しかしながら、まだ金太郎とかいうやつの話しでどうしたもんかと。
金太郎を見てるとリョーマが主人公でよかったと思えるわ。
つか、リョーマたんはいつでるのかしら?不二リョで御願いします。
なんせ同人誌ですから(笑)

銀魂・・・近藤さん!?最高だ(笑)そうきたか!!つうか、お天気ねーさんの結野アナにひかれます・・・だって銀ちゃんの思い人だから(笑)そして、とうとうさっちゃん2回目登場ですな!!つうか、さっちゃんは銀さんのことが好きなんだね!!ちょっと萌えたけど、アタイが許さないYO!←(アフォか)今回は銀ちゃんはほんの少ししか出なかったけど・・・しかもハナクソほじってるか、ハンターハンターの
ようなコマの銀ちゃんぐらいしかなかったけど(爆)でも、おもしろ
かったからいいやー。局長かわええからええわー。つうかお妙さん
やっぱいいな!!マダオとエリザベスとヅラのくだりもよかったです。
つうか、ヅラは銀ちゃんのストーカですね!間違いない!!

アイシー・・・ポセイドンの金パツのカレは結構好きですよ。

ブリチ・・・まゆげの人最高!!つうかヒサギたんやられちゃった!?
ちょっとこのCP萌えるんですけど!!!うわーうわーうっかり別のところで萌えてもうた(笑)

リボーン・・・山獄が凄いです!!もうあいつらできちゃっているYo!!といわんばかりの登場です・・・萌え。
がしかし、雲雀様が見たいですよ・・・そろそろ・・・雲雀様萌え☆
実は雲雀様コスがしたいのですが、この学校ってブレザーベージュで
パンツがグレーだけど雲雀様のカラーは黒のスーツだったよね。
ナンデ?ほんで漫画では半袖にガクランを肩からかけてるけど、パンツ
は規定の制服のグレーなんかしら・・・でもそれじゃあおかしいから
やっぱり雲雀様だけ特別黒パンツなのかなあ??でも、風紀委員は
ガクランのみ支給されてる感じっぽいし・・迷うわー。つうかあんた
マジでやるの?(笑)←結構本気です(笑)

デスノ・・・またか(笑)まあでも今回はそこそこ面白かったかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.