ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/15(水) 迷ってま
なんと!!

仕事の紹介をうけました。
仕事はやいなー派遣会社!!

いや本当、今の派遣・・・本当イイわ・・・どの人もいいひと。

で、仕事なんですが、受けるかどうかめちゃめちゃ迷ってます(笑)
1日迷ってそれでも決断できず・・・明日の昼に答えを・・・。
会社はね・・・また大手だよ。今の会社は業界3位らしいけど(嘘くせー)今話ある会社は業界が半端でなく大きいためそんなに順位は高く
ないと思うけど、今の会社よりは知名度はあるとおもー。
(今の会社はある意味、知名度あるけどな。社長とか(笑))
まあそんなことよりも、場所がちょっとね・・・交通費が若干高め。
でも時給は今よいのよ。仕事内容は大嫌いな電話なんだけど、でも
今みたいにクーリングオフとかうっかり相談室の電話を受けたり
するとかそんなんではなく、専用端末の操作方法を教えるって感じ
らしい。ので私的には内容は全然いい。メンサポみたいな感じ。
だからストレスはたまらなさそー。一般のお客関係ないし。
だけど、ずーと電話。今の仕事のメインは入力で電話はそないいうほど
なんですわ。ので電話の割合が増えるのよね・・・でも内容は、
どっちかっつうと、前職のラ●に近いよなー。ただラ●は端末があり
まくったし、増える一方だし、正直覚えてられんけど(覚えてないけど)でも、今回のは専用端末のみだもんなー(多分)
なんかイイのか悪いのかわかんないよ。いいとこもあれば悪いとこも
ある。あーもー迷うよ!明日の昼までだよ・・・めんどうだよ・・・
断ろうかなあ・・・と思ってたんだけど、でもやっぱりなーとか思って
しまったり。そんな感じです。げふん。

WJ日記の続き

・テニス

大石がああああ!!!!(TT)うわあ・せつねえ・・・全国行く為に
がんばってきたのに・・・3年の最後なのに・・・レギュ落ちですか
・・・大石の涙においらも涙。大石まったく興味なかったし(今もない
けど)むしろアニプリの大石は嫌いだったけど、でも今回のはちょっと
せつねえよー。かわいそうすぎるよー。つうか桃はずせばいいじゃん。
2年だしーもともと補欠だしー。あとタカさんも強いんかどうか謎
やしなー(でも寿司屋継ぐ為にテニスやめるからなー)
つうか、青学もうダブルスボロボロじゃん。シングルスプレイヤー
ばっか(笑)どうするの?(笑)あっつ、そうかシングルスが負けては
いけない人ばっかだからダブルスで負けないといけないからか!
納得!!どう考えてもシングルスは不二、リョマ、手塚なんだけど、
そうすると3人ともかっちゃうので不二あたりをダブルスに入れてくる
んかなあ・・・エエエー・・・つうか青学もうありえねえよ。
手塚なしで立海にかってるし。もうええやん。
ルドが優勝でいいよ。←(でてませんから)

氷帝が勝っちまいな!!

頼むよ・・・このみ。

・デスノ

ななななみかわー萌え!みどー萌え!なみかわxみどーがいいとおもー。うっかりヨツバ萌えー。ヨツバおもしろいじゃん。フフフン。
みどーのこすぷれはぺがやればいいとおもー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.