ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/19(日) 土曜日ですよ・・・
今日は昼までねてましたー!!

ほんで、記憶が・・・なんかしてたんだと・・・思う。

夕方ぐらいからルドルフ作りはじめましたー。
作りかけを置いといて種と種デスを!!

種・・・とうとうこの時がきちまいました・・・泣。
うっかりしてたんだけどイザークが結構ちゃんと仕事してたのに
びっくりした(爆笑)あーあいつクソーだけの人じゃなかった
んだ(笑)簡単にクロト倒してたじゃん(笑)
でも、姫はひとつ余計なことをしちゃいました・・・本当・・・。
しかしディアイザが凄かった!!あんなんだったんだねー
この話、ポディの部屋でみてたらトリ(一般人)がハイってきて
ちゃんと見れなくて・・・あとでみやびたんにビデオ借りてみる
時はフラガさんとナタルさんのところしか記憶がなくて・・・
って感じだったので、ちゃんと見れてよかった。
しかしナタルさん・・・せつなすぎる・・・かっこよすぎるわ!!
ナタxマリュ最高!!!
そして、オイラのフラガたん・・・不可能を可能にする男・・・
そんなんせんでエエ!!ワオンワオンワオン(T□T)
この回は涙なしでは見れんな・・・。

種デス・・・アチュラン!!ハアハア!!!というか、すげーギルxアス!!凄いよギル様!!萌えるんだけど!!あなたはこんな手をつかって数数の美しい女男を落としてきたんだね・・・おみそれしやした!!
本当エロイわ・・・エロイよ・・・大人のイロケむんむんやな!
ギルxアスは間違いないよなー最終的にはぽーんとガンダムあげちゃう
んだもんな!!これでアスランがザクに乗ることはなくなる・・・
嬉しい!!

あと、ザフトに戻っちゃう?戻るよね!!!!

ってことは軍服を着ちゃうのでしょうかああああああ!!!!!!

御願いします!!きてください!!やっぱりオイラはアチュランコスが
したいの!!
軍服で!!(いや、コス関係なしにきて欲しいだけどね)
できたら・・・白で・・・白がいいな・・・。
赤なら衣装作りなおすぞー。緑でも作るけど緑なら萎えるわ。
それでジュール隊に入ったら笑えるわ。
今の私服もやりたいし作る予定なんだけどジャケット意味わからん。
あとパンツがねーINがねーオイラ太いからあのデザインは結構
勇気が・・・ここで軍服を着たら・・・作らないかもー。
パキケはエディションでの合わせがあるから別にオイラしなくても
問題ないだろうし。がしかし、怖いのでわかんないけど(笑)

種デスだけどやっぱ種キャラが好きー。
アスランがしたーい!
アスランがすきー!
アスラン!
アスラン!
アスラン・・・ハアハア。

そういやー来週やっと地球が出てくるねー(笑)
OPのステラとアウル可愛いなーとボー見ながら思った(笑)

あと、偽ラクス!!

可愛い!!このこ中身めちゃ可愛いやん!!素直だしいいこだ!!
オンナキャラでは一番好きかもー!!
服には萎えるけど(笑)
もうアスランはこのこでいいよ・・・でも本当はキラがいいよ・・・
でもギル様が食べちゃうんだろうな・・・萌え!

TV見たあとは、またルドをつくって、ラインが足らなくなったから
作業をやめた。
つか・・・オイラやっぱジャージとか無理・・・ガク。
出来わるいなー(笑)でも生地はいいやつだからまあなんとか・・・
チャックの長さが微妙に足らないんだけどまあ写真ではわからなか
ったらいいな・・・(希望かよ!!)
まだ袖がついてない感じで袖以外の上は出来たんだけど、微妙です。
でも、まあ私にはこんなもんしか作れないのかもしれない。
でも、結構できたからいいやー★

あと、時間があまったのでカヨコ鳥から型をとって、定春作りました
(笑)どでーんと寝てもらってじょきじょき切ってダダダと縫った(笑)
体はほぼ完成(笑)はやーい(笑)あとは頭とか肉きゅうとか。
エリザベスも簡単につくれそー。がんばるぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.