ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/23(木) げげげのげ
正直ね・・・引継ぎしんどいよ・・・なんか意識がなくなってくる。
眠たいとかじゃなくて、つかれで。
だってずーとしゃべってるねんで!7時間しゃべってるねんで!
しかも跡部たまーとか銀ちゅわーんとかそんな話じゃなくて、教えて
るんだからさ・・・計画も立ててるし、頭で計算しながら教えてる
からそりゃしんどいわ。パタリ。
そうそう、仕事ですが、やっぱ某大手はだめでした。
もうまったく思ってた通りの理由だった(笑)
そりゃ使ってる回線は?でISDNと答えたらダメだろう(笑)
でも、すんげー複雑な理由があるんだけどね。うちがISDNなのは。
たぶん、向こうが思ってるよりは私は実はできたり知ってたりする
と思うんだけど、まあそうは見えないよな。派遣の人も再募集をかけ
てた。しかも時給あがっとた(笑)1450円〜1500円に。
最初っからそれぐらいダシて専門の人を紹介しろっつうの。
とか毒づきながらも、実は別でいい話を貰ったのでありがとチュチュ。
前のときは伸ばしに伸ばしながら考えまくって悩みまくって受けた
んだけど(そんなに悩むなら受けるなよ)でも今回のは即決でOK
しやしたよー。なんか向こうは大手じゃないのを気にしてたけど。
私そんなの全然気にしないのになー。たまたま今までがそうだった
だけで。むしろ魅力的な業界なんだけどな。ジジババいなさそー。
まあどうなるかわからんけど、またしても家からちと遠い
ので。面談いつになるかなー来週か年明けらしいから、ちょっとは
ゆっくりできるッポ★ばんざーい!原稿もがんばるっぽ!!

そうそう、実はうっかりうかれてアスランのヅラを買ったのですが。
今日届いたのですが・・・イメージと違った・・・黒い!!
いやだ!黒いのやだ!!

というわけで買いなおします・・・ぐずん。

やっぱりアスランにはこだわりたいので。王子様なので。←(死ねよ)

で、このヅラはハウルの黒とかに使えそうなんですが・・・
でも、するかどうか・・・このヅラ金にならんかなあ(笑)
つうか同じやつで金かわんと・・・。

あと、うっかり25日に病院だけでなく美容院も予定にいれたので
ルドピンーチ!!ってなわけで、急いでパンツ作った。1時間ぐらいで。パンツできた・・・。あとは袖です。袖なんもやってない。
今のルドは真撰組の夏バージョンですよ。ロッカーですよ。
でも、なんとかなりそ!つか、うっかり種デスSPみれないじゃん!
ノーン!!

あっつ、けむさん物とどきました!!<私信ですみません。

あとなんだ??ああ、更新停滞しててすみません・・・・。
とりあえず、WEB拍手はまた更新しました。撮影会の忍足をUP。
この忍足の撮影会の写真はWEB拍手のみでしか公開しませんので
見てみよーと思う方がいればみてやってください。

明日は太秦にいきます!間違いなく風邪ひいてきまーす(ガク)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.