ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/24(金) 第-七十七訓 荷物を軽くする為に、あらかじめ靴を履いて行くもんじゃない。
今日は太秦のフェスタにいってきましたー。

銀ちゃんの靴をはいていかないといけないのに、うっかりローファーを
はいてでてしまい、気づいてはきなおしに戻ると今度は鞄を忘れて
とりにかえるという失態をおかした雨宮みなとです。

ごみん・・・。

ってなわけで朝もはよから京都までいってきましたー

さむいぞーめちゃくちゃさむいぞ!
今日はAYAさんとモモちゃんと銀魂合わせなんです!!
イPコさんもくるはずだったんだけど、体調が悪くてダウン・・・

残念!!!

体調が気になるところです・・・。よくなったら遊びましょう!!

まあそんなわけで寂しく3人だったんだけど、めちゃ楽しかった!!
やっぱ萌え作品のコスは楽しい!!
しかも、念願の・・・本当に念願の!!土銀が撮れて・・・

切腹!!(嬉しさのあまりに)

本当は土方受けなのにAYAさんありがと!!
またやってください!!足りないよ!!まだまだ足りないよ!!
それにしてもAYAさんの土方かっこよかった・・・ポ★

あと、モモちゃんの神楽もかわいかった★銀神好きなんでまたやりたい
ぞ!!コミケでやるけど、写真とれなさそーなのでまたじっくり
ゆっくり、リベンジ希望じゃ!!

それにしても、寒かった・・・本当殆ど凍えてふるえてました(笑)

あたしよくやった・・・半袖1枚と肩からかけてる布切れだけで
がんばった・・・萌えの神様のおかげじゃあ!!ありがたや!!

イベント後は、あきちゃんも合流して4人で飯食べて話たりしました★
楽しかったです!!
ちょっと遠かったので早めに切り上げたのでそこそこ早めにかえって
きましたー。

更新がんばるぞー。
とりあえずフェスタ→コルダオンリー→銀魂で。
雷鳥もやらねばー。

しかし、ここ一週間でガクガクーンとカウントが落ちてます
(笑)まあクソサイトなので致し方ないですな!

WEB拍手

陵●智さん>わあ!こんばんは!日記毎日みていただいてるんですか
・・・ガクガク。なんか愚痴ばっかりの日記なんで面白くなくて
すみません(><)でも嬉しいです★ありがとうございます!
9日のインテ参加されるのですね!!ワオ!!もしかしたらお会いでき
るかもですね?楽しみです!!なかなか時間がないかもしれませんが
よろしければ遊びにきてやってください。ただ、私も買物でいない
かもしれませんが・・・ガク。ですが!お会いできる可能性もあるので
楽しみにしてます!!コミケでは雷鳥コス楽しんできます!!

春●たん>わー春●たん!!チュチュ!今日はオイラは太秦だったの。
もうありえないくらい寒くて、無理だよー無理無理だよ!!
春●たんは、じばだったんだね・・・またしてもすれ違い・・・
がしかし!遠く離れても銀魂で繋がっているから!!(わあ、迷惑(笑))サイトで写真みて萌えたよ!!うおおお!
オイラもはやく春●たんと銀魂したいのね!合わせ楽しみにしてるよ!
連絡ありがとおお★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.