ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/26(日) ルミナリエめ!!
今日は昼すぎにおきて、スマの昔のクリスマスドラマの再放送を
おかんがみてたので、ト中から一緒にみたー。
わあー若い。(っていってもそんなにわかいわけではないけど)
これみてたわー。一応これやってるときはかろうじてスマ担だった
のかもしれーん。(あいまいだ)
つうか、これ凄い。すげーキムナカ。もうそのまんまだねー。
木村と中居の関係が。
今はそうじゃないと思うんだけど、昔はこんな感じだたよなー。
となつかしく思った、私は元中居担。

で、うっかり病院に行くのが遅くなり・・・遅刻・・・。

つうか、ルミナリエに巻き込まれた・・・怒!!

で、おもくそ病院またされて、今度は美容院。
時間がない・・・。

今度は本格的にまきこまれた・・・ルミナリエに!!(さらに怒り倍増!)

あのね・・・うち急いでるねん・・・さえぎらんといてえよ・・
たかが電飾見るやつらを急いでるわしがおもくそまたなあかんねん。
迷惑だ迷惑。ぶぶー。
警備員に文句いうてやった。
もうちょっとこまめに、列きって渡らせて欲しいわ・・・長過ぎるねん
ルミナリエの方が。

まあそんなわけで、怒りながらも美容院へ。
そして、ただでスプレーもらって、3000円割引けんもらったー!
ワーイ!
でも、担当の美容師さん1月でやめるらしい・・・ショボン。

次はどこにいこうかなあ・・・地元にしようかのう。
田舎でコンビニないくせに、美容院だけはたーんとあるねん。
隣町に。

そんなわけで、種デスみれなかった・・・ガク。
みやびたんからわかりやすーい実況をメールでしてもらった!!

ははははははは激しくみたいいいいい!!!!

赤服をなんとかしないといけなくなった!!
アチュランのために!!
いや、もってるけど、あれもう寿命・・・。

家にかえってからは、テニミュのルドをみようとしたが・・・
再生できず・・・マリみてよみました(笑)
あと、ロゴ作ってなかったので作った。めんどー。
結局ラインは手直しできんかった・・・。
久々のギリギリ作業だわ・・・。
明日いってきまーす。
ああ。また更新が・・・。

画像はキンハ。ちぇんおぶプレイしはじめましたー。意味わからねー。
カードわからねー。とりあえず次はアラグーバに行こうかなーって
ところ。(遅っつ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.