ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/27(月) まけるもんか〜まけるもんか〜
今日はルドルフ撮影会でした。
というか、ミュのルドルフになるんでしょうか。

おいらとしたことが・・・うっかり会場を間違えて1時間近くも
遅刻をしてしまいました・・・。

すみませんすみません(土下座)
しかも、間違えた会場ではテニオンリーが催されており、びっくり
しました(笑)

まあそんなわけでルド撮影会ですが、素敵メンツに混じり、おこがま
しくも、観月をやらせてもらいました・・・本当おこがますぎる。
あんたええとことりすぎ・・・。
ミュ色が強いのでミュをみながらなったんですが、ミュの観月のこ
・・・えらいファニーフェイスのかわいこちゃんじゃないか・・・。
おいら全く似とらん!!(爆笑)
ビオレッタがすればいいんじゃ・・・と思った(笑)
まあかわいこちゃんだけど、観月のイメージじゃないなあとは思った
ので、全く似てないけど、原作やアニプリの観月に近づけるよう
がんばった・・・と書きたいのだけど、あんまよくわからんかった
ので(笑)あと合わせするの初めての人が多かったので緊張して
なんもできんかった(爆)
ほほほほ本当はね・・・赤x観なんですよ・・・あタクシ。
良さんの赤澤がかっこよすぎて緊張して何もできんかった・・・
絡んでと言えなかった・・・あわあわあわ。←こんな観月は嫌だ(笑)

なんだか急いで衣装を作ったので、自分のだけへぼかったわ・・・
久々に出来の悪いのをつくった・・・大き目だと痩せてみえるかなあ
と大きく作ったらかえって太ってみえた(爆笑)ありえねえ・・・
もうちょっとシェイプさせたいなあと。むしろ茶色のラインのところ
よりもそっちのが気になったわ(笑)

撮影後はずうずうしくもアフターに加わりました。

楽しかったです★

やっぱテニスコスはええのうー。来年も沢山やりたいなー。
あと銀魂とリボーン。リボーンは雲雀様は勿論、59もディーノも
やりたい。とりあえず年明けはハウルをつくって、己の愛と魂を
こめまくって、ザフト赤服を!!!あああああアチュランを!!
作りたい次第。職が決まれば、愛と魂とお金をつぎ込んで買ってる
かもしれんが(笑)それぐらい、アチュランに愛★
アチュラン・・・ハアハア待ってて・・・はよやりたいよ・・・。
その為には全部揃え直さないと!!

画像はキンハ。リクxカイリのキモ画像(笑)アラジンクリアしました。
イマダによくわからんけど、まあ順調に進んでいる??
この調子でクリアしたいけど、出来そうにねえな・・・(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.