ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/28(火) 1日ってみじかいよね・・・
今日は昼前におきたー!!
色々とやらないといけなことがあったのでね!

実は昨日今日と2日続けて剛君が夢にでてきます★
わあー幸せ!!今日も剛クンの夢が見れますように!(祈)
そろそろ黒髪の剛クンが見たいですよー。(雷鳥あたりの剛ツン率が
高いので(笑))

起きてからは、荷物の用意をしたり(送る方のね)バタバタバタと
アクシデントがありまして、おニュウのおパンが消えてました・・・
のでもっさりした服と下着の山をすみからすみまで探したけど
みつからず・・・えっつ・・・あっつ・・・ボクサータイプの
サニタリーショーツなんですが・・・高かったんですが・・。
置いた場所になかったので、きっと間違えて捨てられたんじゃないかと
・・・ガク。
むかついたので、下着を捨てまくり(いつのやねん!!ってのが
いっぱいあった(笑))ゴミ袋いっぱいになった。

そんなことをしてたら、時間がなくなったわけで、急いで荷物を
出しにいき、銀行に行ったのですが・・・すげえ列・・・ガク。
映画の時間が迫ってたんだけど、降ろさないといけないわけで・・・
1000円も持ってなかったんですよ(どーしようもねえ)
降ろして、お菓子かって(おい)走って駅いったら丁度電車がきて、
また走って映画館にいったらギリで間に合った!!よかった!!
ありえないほど小さい映画館で、スクリーンも小さい(笑)
予告なしでいきなり始まった(笑)びびったわ!!

で、ハウルを観てきました!!
いやあーみんなハウルに恋するわけですねーーーーーと言いたいところ
ですが、勿論かっこよかったし、ハアハアしたわけですが、
実はもっとカッコイイと思ってました(笑)←どんな想像やねん(笑)
ので、ちょっと期待はずれかもーもっと金髪の時代を見たかった(笑)
声がキムタクでなければかっこよさ倍増なんだけどなー。
石田あきら希望なんだけど。
ので、一番好きなのは実はソフィーです!!もうメラ可愛い!!!
恋をしているおんなのこは本当可愛いね!!強いし!!
あと、カブ萌え!!案山子かわえー。あとニモレッタに爆笑!
ワアそっくり!!(笑)なんだっけ?マルクルだっけ?もうニモレッタ
でイイジャン(笑)あと、炎もかわええなー。そんなんばっかや(笑)

え?ハウルは??って感じやな。
違うねーん。最初のハウルが好きやねーん。ハアハアハア。←(結局かよ)

映画後は、銀魂5巻とリボーン2巻と少女漫画と赤丸ジャンプを買って
かえりました。

で、読みました。

1日が終わってました。

1日終わるのって早いねえ・・・。

明日から東京に旅立つわけですが、できればフェスタをUPして
行きたい・・・と思ってるんだけど・・・難しいところです。
まだ出発の用意してないしなあ・・・。

画像はニモハムだけすれ違い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.